ひと段落【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>ひと段落
13年02月22日(金)

ひと段落

< ホリデーも終わり  | こういうのっていい... >
ひと段落 画像1
散々問題続きの大学院入学、、、昨日やっと全ての取るべき科目に登録できました。
今朝は仕事の前に大学へ行って、学生証を作ってきます。
初日に行ったって凄い人だと思うし、学生証が無いとシャトルバスにも乗れないから。
結局、月曜日は都心にある本校での講義、でも木曜日はあの森の中の校舎。
これからは5時半起きになりそうです。
これで手続きはひと段落。
後はしっかり勉強するだけです

写真:今朝の空

【食事の記録】
8時
トースト(1人前) --- kcal
紅茶(1人前) --- kcal
  0 kcal
コメント
打ち水 2013/02/22 06:22
手続き終わりましたか、一安心ですね。
学ぶ校舎が都心と森の中と随分離れているんですか?
 どんぐり27 2013/02/22 19:56
そうなんですよ、科目によって学ぶ校舎が変わります。
madamadamada 2013/02/22 06:45
・・・といったようなことをすべて英語でされているんですよね?尊敬・・・。
 どんぐり27 2013/02/22 20:01
英語が国の言語ですから。
asakomam 2013/02/22 06:56
おはようございます。
手続きが無事終わりなによりです。
これからは早起きになるんですね。朝に勝って、勉強を頑張ってください。
応援してます。
 どんぐり27 2013/02/22 20:02
いつもより早起き、、、でも頑張ります。
げんちゃんの散歩がありますから、、、
ゆっぴぃ 2013/02/22 09:02
またまた忙しい日々が続きそうですね(^^;)
お菓子作る暇がないかも~?
 どんぐり27 2013/02/22 20:03
でもまた今夜やきましたよ、バナナブレッド。
マイペンライ! 2013/02/22 09:15
ようやく動き出しましたな
あとは、夢に向かって一直線!
ガンバってください!
 どんぐり27 2013/02/22 20:07
はい、頑張ります。応援ありがとう。
syunfamily 2013/02/22 12:54
これで、いよいよ~本格スタートが出来ますねぇ~
いっぱい~~応援しますから~頑張って行きましょう~(^^)/
 どんぐり27 2013/02/22 20:09
応援団長、、、よろしくね、、、
うみのおとこ 2013/02/22 15:40
手続き完了おめでとう~ヽ(^o^)丿
頑張って下さいね
 どんぐり27 2013/02/22 20:18
有難うございます。。頑張ります。
尿蛋白 2013/02/22 20:57
沢山の人が応援しています
でも無理せずにね
 どんぐり27 2013/02/23 05:59
はい、ありがとうございます。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする