手続き終わりましたか、一安心ですね。 学ぶ校舎が都心と森の中と随分離れているんですか?
そうなんですよ、科目によって学ぶ校舎が変わります。
・・・といったようなことをすべて英語でされているんですよね?尊敬・・・。
英語が国の言語ですから。
おはようございます。 手続きが無事終わりなによりです。 これからは早起きになるんですね。朝に勝って、勉強を頑張ってください。 応援してます。
いつもより早起き、、、でも頑張ります。 げんちゃんの散歩がありますから、、、
またまた忙しい日々が続きそうですね(^^;) お菓子作る暇がないかも~?
でもまた今夜やきましたよ、バナナブレッド。
ようやく動き出しましたな あとは、夢に向かって一直線! ガンバってください!
はい、頑張ります。応援ありがとう。
これで、いよいよ~本格スタートが出来ますねぇ~ いっぱい~~応援しますから~頑張って行きましょう~(^^)/
応援団長、、、よろしくね、、、
手続き完了おめでとう~ヽ(^o^)丿 頑張って下さいね
有難うございます。。頑張ります。
沢山の人が応援しています でも無理せずにね
はい、ありがとうございます。