こういうのっていいな、、、【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>こういうのっていいな、、、
13年02月23日(土)

こういうのっていいな、、、

< ひと段落  | ベトナム料理 >
こういうのっていいな、、、 画像1 こういうのっていいな、、、 画像2 こういうのっていいな、、、 画像3
昨日は旦那と娘、ちゃんと夕食を作って待っていてくれました。
ご飯ができてるって凄いですよね。
メニューは、ラムカツレツ、サラダ、ローストベジタブル。
後、シャンパン、、、なんかまるでパーティー。
夕食後私がバナナブレッドを焼きました。
たまにはこういうのっていいな、、、

今日は、私と娘は仕事。
昨夜から大雨、、、今日は一日で100ミリ降るらしいです。
ゲンちゃんは旦那と短いお散歩、、、帰ってきたらもうびしょ濡れ。
今夜は旦那と三人でベトナム料理を食べに行く予定です。

写真1: 昨夜の夕食
写真2:ゲンちゃん濡れてる、、、
写真3: バナナブレッド


【食事の記録】
7時
トースト(1人前) 136 kcal
紅茶(1人前) --- kcal
11時
バナナブレッド(1人前) 324 kcal
  460 kcal
コメント
マイペンライ! 2013/02/23 08:54
今夜は旦那と三人でベトナム料理を食べに行く予定です。
・・・ほう、後で何食べたか教えてくださいね。 Bạn đã ăn gì?
 どんぐり27 2013/02/23 19:47
旦那と娘はフォー、私は春雨と春巻きのサラダをだべました。
うみのおとこ 2013/02/23 11:18
ご飯が出来てるってうれしいですね~
 どんぐり27 2013/02/23 19:50
嬉しいですよ。いつもは作る側ですから、、、
syunfamily 2013/02/23 12:55
相変わらず~本当に素晴らしい~旦那さんと娘さんですねぇ~(^^。
どんぐりさんもゲンちゃんも~幸せですね~。
 どんぐり27 2013/02/23 19:52
たまには3人で一緒にご飯ていいですおね。
大抵娘は私たちより帰りが遅いので、一人で食べることが多いのです。
asakomam 2013/02/23 14:07
お家に帰って晩ごはんができていると、ほっとしますね。
夕食の時間を大切にされているんだなと、温かな家庭の雰囲気が伝わってきます。
バナナブレッド、子どもがちいさいころによく焼いたものです。ほんのり甘くて美味しいですよね。
 どんぐり27 2013/02/23 19:53
うちは必ず、毎週何かを焼いてます。みんながランチと、おやつを持って仕事に行くので、、、
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする