大雪です【ムッキーさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ムッキーさんのトップページ>記録ノートを見る>大雪です
13年02月22日(金)

大雪です

< no title  | 思ったより降らない >
朝起きて外見たら・・・・
ええぇぇ~こんなに積もるの~~??
昨日より多いじゃん・・・!60センチ以上積もった。
朝から始めて午後二時、3ヶ所の雪流し作業終了。大汗かいて、頭から湯気だして。
11時頃までは、凄く降っていたのに今は青空です。
風呂入って一息つきました。湯船にお日様が差し込んで気持いい。
自宅の風呂で太陽浴びるなんてたぶん初めての事です。こんな時間帯に風呂入ることないからね。
今日夕方からまたまた荒れ模様と天気予報と言ってる。
あぁ~あ、まだ降るのか!もう終わりと思っていたのに!

でも、明日の朝が楽しみだ。<飲んだせいで自虐的>

【記録グラフ】
万歩計
13269歩
万歩計(歩) のグラフ
筋肉量
52.55kg
筋肉量(kg) のグラフ
内臓脂肪レベル
11.5
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1509kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
17.3%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
67.05kg
体重(kg) のグラフ
コメント
syunfamily 2013/02/22 14:30
ご苦労様でした~。
また、今晩から降りそうなんですね・・・本当に、大変ですね~(--;
そちらや秋田の日本海側は、記録的な大雪、被害が出ないことを願っています。
 ムッキー 2013/02/22 18:36
そう、また降りそうなんですよ~~
朝9時頃からお昼2時頃までみっちり雪かきしました。
仕事もしないで・・でもこれも仕事です。
バービィーちゃん 2013/02/22 15:08
新潟市内は、嘘みたいに雪がありません…。
断続的に降ってはいるし、気温も低いのに…。
雪かき、お疲れさまです。
まだまだ、積もるみたいですもんね〜
 ムッキー 2013/02/22 18:39
うれしそうなコメントありがとうございます。
新潟で20センチ積もったら私も嬉しさ一杯のコメントさしあげます。
マイペンライ! 2013/02/22 15:34
(⁰︻⁰) ☝ 同じ新潟県なのに違うもんですな
 ムッキー 2013/02/22 18:41
新潟県は縦に長いから・・
でも新潟市はかなり北なんですけどね。
マーリー 2013/02/22 18:18
・・・大雪の処理 お疲れ様です。
運動量も並じゃないですね・・・お風呂でリフレッシュできましたか?
・・・今日久しぶりにプールに行ったらカラダが重く「衰え」感じ
   ました~

夕方の運動はこれからですか?
 ムッキー 2013/02/22 18:46
はい、頑張りました。
マーリーさんに負けないくらいの運動量だったとおもいます。
午後からは、ほとんど降らず夕方の運動は無しで、すでにビール飲み始めてます。
ダックスRON 2013/02/22 20:27
お疲れ様です。
日本海側は 記録的な大雪とか 大変ですね。
こっちは 5cmも積もればパニックですよ。
 
 ムッキー 2013/02/23 07:52
おはようございます。
今朝の積雪1センチ位。駐車場がちょっと白くなった程度です。
天気予報が空振りで良かった。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする