大雪です【ムッキーさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ムッキーさんのトップページ>記録ノートを見る>大雪です
13年02月22日(金)

大雪です

< no title  | 思ったより降らない >
朝起きて外見たら・・・・
ええぇぇ~こんなに積もるの~~??
昨日より多いじゃん・・・!60センチ以上積もった。
朝から始めて午後二時、3ヶ所の雪流し作業終了。大汗かいて、頭から湯気だして。
11時頃までは、凄く降っていたのに今は青空です。
風呂入って一息つきました。湯船にお日様が差し込んで気持いい。
自宅の風呂で太陽浴びるなんてたぶん初めての事です。こんな時間帯に風呂入ることないからね。
今日夕方からまたまた荒れ模様と天気予報と言ってる。
あぁ~あ、まだ降るのか!もう終わりと思っていたのに!

でも、明日の朝が楽しみだ。<飲んだせいで自虐的>

【記録グラフ】
万歩計
13269歩
万歩計(歩) のグラフ
筋肉量
52.55kg
筋肉量(kg) のグラフ
内臓脂肪レベル
11.5
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1509kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
17.3%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
67.05kg
体重(kg) のグラフ
コメント
syunfamily 2013/02/22 14:30
ご苦労様でした~。
また、今晩から降りそうなんですね・・・本当に、大変ですね~(--;
そちらや秋田の日本海側は、記録的な大雪、被害が出ないことを願っています。
 ムッキー 2013/02/22 18:36
そう、また降りそうなんですよ~~
朝9時頃からお昼2時頃までみっちり雪かきしました。
仕事もしないで・・でもこれも仕事です。
バービィーちゃん 2013/02/22 15:08
新潟市内は、嘘みたいに雪がありません…。
断続的に降ってはいるし、気温も低いのに…。
雪かき、お疲れさまです。
まだまだ、積もるみたいですもんね〜
 ムッキー 2013/02/22 18:39
うれしそうなコメントありがとうございます。
新潟で20センチ積もったら私も嬉しさ一杯のコメントさしあげます。
マイペンライ! 2013/02/22 15:34
(⁰︻⁰) ☝ 同じ新潟県なのに違うもんですな
 ムッキー 2013/02/22 18:41
新潟県は縦に長いから・・
でも新潟市はかなり北なんですけどね。
マーリー 2013/02/22 18:18
・・・大雪の処理 お疲れ様です。
運動量も並じゃないですね・・・お風呂でリフレッシュできましたか?
・・・今日久しぶりにプールに行ったらカラダが重く「衰え」感じ
   ました~

夕方の運動はこれからですか?
 ムッキー 2013/02/22 18:46
はい、頑張りました。
マーリーさんに負けないくらいの運動量だったとおもいます。
午後からは、ほとんど降らず夕方の運動は無しで、すでにビール飲み始めてます。
ダックスRON 2013/02/22 20:27
お疲れ様です。
日本海側は 記録的な大雪とか 大変ですね。
こっちは 5cmも積もればパニックですよ。
 
 ムッキー 2013/02/23 07:52
おはようございます。
今朝の積雪1センチ位。駐車場がちょっと白くなった程度です。
天気予報が空振りで良かった。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
マイ記録ノート
みんなの最新日記0
薄紫、新製品  おじまる子
 komokomo
6/25  子分
23℃雨  muusan
1,000ピース  mommomo
深夜の感動  ダックスRON
6/24  つかっと
当選♪  mommomo
滋賀出張  常夏の国
 komokomo
 おじまる子
何時直る。  あたりばん
仕事  きょろきょろ60D
まだまだ痛む!  Sei
2026/6/24...  もも子の明日
6/24-  子分
涼しい…↑  みたお
フレイル  打ち水
だめだ  taka0723
みんなの最新日記0
記録ノート検索
お知らせ  
【サーバ障害】2018年1...
風邪やインフルエンザに注意...
日本人の平均寿命
みなさんご存知ですか?
予測体重120万回診断達成...
ヘルプ
健康診断 体験談
Q&A 辞典
ノート 脳トレ
はじめての方 利用規約
ヘルプ サイトマップ
シェアする