ご一緒します。^^ 人形町でカラダカラ応援チームがいますよ。 お声掛けください。
ありがとうございました コメントのチェックしてなかったので気がつきませんでした ですがハイタッチはたくさんしましたのでカラダカラの人ともしていたかも 5時間をきるぐらいで楽しく走れました 来年も走れるといいなと思っています