no title【はりそん705さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はりそん705さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
13年02月22日(金)

no title

< no title  | no title >
no title 画像1 no title 画像2 no title 画像3
代休を貰って、ガーラ湯沢に行って来ました。
吹雪と覚悟していましたが、晴天!!!!

自称、晴れ女の実力発揮か?(笑)


今年お初のスキーを楽しんできました。




あー。

癒されました。

山って良いですね。(^_-)-☆

もちろん、滑った後はお決まりの温泉に癒されて来ました。


酸ヶ湯の皆様、すみません。
大雪で大変なのに…。
私めは遊んで来てしまいました。スタコラサッサ(((((((((((((;・ ・)












【記録グラフ】
もも上げ
60回
もも上げ(回) のグラフ
スクワット【脚・大腿四頭筋】
10回
スクワット【脚・大腿四頭筋】(回) のグラフ
睡眠時間
5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
万歩計
18578歩
万歩計(歩) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
 
コメント
taka_ 2013/02/23 00:59
お!どアップに耐えられるってスンバらしいです!
周囲の景色がゴーグルに写り込んでますね!
よいよい~たまには癒されて英気を養ってください。
 はりそん705 2013/02/23 13:10
決して夜中には見ないでください。
うなされます。(笑)
iPhoneだと画像が細かいとこまで写っちゃうのか。やばいです。
こんなに度アップになるとは。
失礼しました。(礼)
yukatroll 2013/02/23 09:17
わぁ、お久しぶりです。
相変わらず若いなぁ。
お肌、スベスベじゃない。

いいなぁ。
ガッツだなぁ。
やっぱりドライブ?
それとも新幹線?

 はりそん705 2013/02/23 13:12
あはははははは。
なんちゃってです。
実のところは荒れてます。(爆)

新幹線の平日パックで行って来ました。(^_-)-☆
寒いと思ったら向こうは暖かった。
上総の国の方が寒かった。なぜ????(爆)(爆)(爆)
ココアパパ 2013/02/23 15:23
ワォ、イイ写真ですなぁ・・うっとり
爺の背中ドアップのきちゃない写真とは、雲泥の差(°д°)
・・スンマソン(>_<)
スキーも上手ですね(^┰^;)
 はりそん705 2013/02/24 21:24
景色はものすごくきれいでした。(^_-)-☆

上手かどうかは…。
っスピード狂です。(爆)
ドルフィン2 2013/02/25 20:29
こちらの「パウダースノー」の乗り心地も、是非お時間があれば試してみて下さい!!
・・・・(礼)。
 はりそん705 2013/02/26 21:11
そうなんですよねー。
もう、何年も北海道のパウダーを味わっていません。
素晴らしい雪質ですよね。
行きたいです!(^O^)/
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする