さのっちょさんはコーラスもやっているんですね。 いろいろなことを楽しんでやってらっしゃるのが羨ましいです。 わたしも病気と上手く付き合って、 何か楽しみを見つけたいです。 昔、デートで映画を見に行って爆睡した経験があります。 007だったかな? カレとはその後別れました...
病気になる前から、コーラスやってたので、ストレス解消になりますね。。 コーラスが、私の病気を救ってくれました。。
ふーん、いろんなダイエットやられているんですな。
なんでも、ダイエットにつなげれば、楽しいかなあとおもいます。。
コンサート良かったですね。
知り合いが、立派に歌い上げるの見て、大変感激しました。
眠ってしまうほど心地よい音楽だったってことで~
はい、そういうことに。。笑い すぐに、夢心地になります。。