|
|
13年03月05日(火)
啓蟄。 |
|
< 春間近の日曜日(^...
| 更に暖かく(^-^... >
|
今日は二十四節気の一つ、啓蟄(けいちつ)です。 地中にひそんでいた虫がはい出てくると言われています(^-^) 春の日差しに誘われて、早く出て来い!! 家のチューリップの芽も土から随分出て来ました!(*゚▽゚*)
火曜日の天気は、晴れたイイ天気になり、 午前中の寒さも、午後から暖かくなります(^-^) 気温は3~12度で過ごしやすくなりそうです(>_<)
【天気概況】今日も気圧の谷や上空の寒気の影響が出るようです。 このため、晴れますが、全般に雲が広がりやすく、 雪や雨の降る所もあるでしょう
○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。
《今日の予定》①午後から室内スクールへ出掛けます。 ②PM3時から屋外共用テニスも有ります。
《今日の結果》①先週は2人でしたが、今日は5名(男2)でした。 最後はゲームで楽しみました(^-^) ②途中から屋外コートに参加しました。2面14名(男9女5) 入り乱れて?試合をしました。 晴れて気持ちが良かったです(o(*゚▽゚*)o)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|