すごい風だった【ohsluggerさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ohsluggerさんのトップページ>記録ノートを見る>すごい風だった
13年03月14日(木)

すごい風だった

< 味噌カツおいしかっ...  | 急に寒杉 >
【朝ごはん】
【昼ごはん】
【間食】
【晩ごはん】
【夜食】
【今日の感想】 退社する頃には雨やんでいてよかった。風は自分が飛ばされるレベル。

【記録グラフ】
体重
92kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
ゆっぴぃ 2013/03/14 08:56
おーっと!!突風ですね(* ̄m ̄)プッ
 ohslugger 2013/03/15 06:06
傘をさしていたら確実に飛ばされていました…
そして昨日今日とめっちゃ寒いです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする