とどめのケーキ(´・_・`)【ココアパパさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ココアパパさんのトップページ>記録ノートを見る>とどめのケーキ(´・_・`)
13年03月16日(土)

とどめのケーキ(´・_・`)

< ケーキ重なりも辛い...  | 好天気でお出掛け(... >
とどめのケーキ(´・_・`) 画像1 とどめのケーキ(´・_・`) 画像2


【写真①】  昨晩、来客が有り、前日のケーキ三昧に気付かず(当然か)手土産として、
      ショートケーキを持参して来ました(>_<)
      多少、引きつった笑顔で出迎え、来客と一緒に夕食後頂きました(´・_・`)
      当分、ケーキはノーサンキュー状態です( >Д<;)クッ クルシイ・・・
      ジャンケンでは相変わらず強く、昨日に続いて1番で選びました(^-^)

【写真②】 昨日、息子宅に届けた誕生日祝い?のホールケーキで、連絡があり
      美味しく頂いたと写真付きでメールが届きました。箱入りで貰ったので
      中身は添付写真で知ったが、こっちもチョコ一杯で美味しそうやね(^-^)
      

      ○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。
     

      今日の朝は6度でヒンヤリしますが、午後から気温が上昇するようです。
      午後からはポカポカ陽気の晴れたイイ天気になりそうです。
      気温は4~16度なので気温差にご注意を(^-^)
    

   
【天気概況】広く高気圧に覆われ、晴れ間の広がる所が多いでしょう。
      北日本では雲が広がりやすく、
      日本海側を中心に雨や雪の降る所もあるようです




《今日の予定》①AM9~11時に屋外テニスが有ります(^-^)
        上着は半袖で充分でしょうね。
       
【テニス情報】BNP paribas OPEN (BNPパリバ・オープン)の準々決勝の
       残りの試合がGAORAで今やっています。
       A/マレーvsF/デルポトロですが、お互いにキープが続いています。
       録画してテニスに出掛けるので、結果は帰ってからでしょうね(´・_・`)
       結果は
       ●A・マレー(3) vs. ○J・M・デル=ポトロ(7), 7-6, 3-6, 1-6で
       デルポトロが勝ちましたね。
       明日の準決勝は
       R・ナダル(5) vs. T・ベルディフ(6)
       N・ジョコビッチ(1) vs. J・M・デル=ポトロ(7)



        





【記録グラフ】
体年齢(実年齢との比較)
-22
体年齢(実年齢との比較)() のグラフ
内臓脂肪レベル
6
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
20.2
BMI() のグラフ
基礎代謝
1422kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
22.3%
体脂肪率(%) のグラフ
テニス
120分
テニス(分) のグラフ
アルコール
1杯
アルコール(杯) のグラフ
万歩計
8527歩
万歩計(歩) のグラフ
骨格筋率
32.4%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
58.7kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
asakomam 2013/03/16 01:46
ケーキ三昧ですね。
当分はケーキは食べたくないでしょうね。
もう真冬ほどの寒い日はなくなり、春を感じることが多くなりました。
 ココアパパ 2013/03/16 21:51
もう春が見えてきましたよねぇ(^-^)
今年の桜開花は早いらしい(´・_・`)
知らない間に落下盛んになりませんように( ´,_ゝ`)イ ヒ


マイペンライ! 2013/03/16 05:57
ショートケーキを持参して来ました(>_<)
・・・ああ、そんなもんなんですね・・・
 ココアパパ 2013/03/16 21:56
日持ちのするクッキー、和菓子類が戴ければ嬉しいのですが・・
バランスが悪いというか(´・_・`)



komokomo 2013/03/16 08:25
うらやましい~! 近くなら協力させていただきたいところですが、、、
僕も明日の振り替えでこれからテニスです。
先週は半袖でも良かったかなと思いましたが今日はどうでしょうか?
午前中はまだ10度ぐらいのようです。
 ココアパパ 2013/03/16 22:07
ケーキは大好きですか(。・ ω<)ゞ♡
これから、気持ちのイイテニスシーズンが始まりますねぇ(^-^)



みたお 2013/03/16 08:54
これが本当のケーキのケー(刑)ですな~(爆)
きちんとケーキ(刑期)を終えてきてくださいね^^
好ケーキ(好景気)でお出迎えしますから~(笑)
以上、こちらでもケーキ三昧でした♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
 ココアパパ 2013/03/16 22:17
好景気なるようならケーキ三昧を甘んじて?受けましょう(^┰^;)ゞ
安倍首相!お一つ、如何?( ´,_ゝ`)イ ヒ



ゆっぴぃ 2013/03/16 09:14
え…本当にほしいし(´・ω・`)
毎日ケーキでも飽き足りない!
 ココアパパ 2013/03/16 22:22
ゆっぴのカラダはチョコとケーキで出来てるの?(^┰^;)ゞ
体内に流れる血液も甘色かな( ´,_ゝ`)イ ヒ



syunfamily 2013/03/16 14:17
こんなにケーキ三昧で~胸やけしませんか~(笑)
 ココアパパ 2013/03/16 22:24
仰っしゃる通りです(´・_・`)
ベロも・・ジャリジャリ云うとります(>_<)



萌黄 2013/03/16 16:35
やっぱり左上のロールケーキが気になります~♪
ケーキは別腹☆(*^_^*)

ほんとにとどめになればいいですね。あすの日曜に来客の予定はなし?w
 ココアパパ 2013/03/16 22:33
1番勝ちで左上を取りましたが、萌黄さんと酒肴が似ているのかなぁ(^-^)
明日来客予定は無しですが、宅急便で配達は無いかなぁ?(^┰^;)ゞ



コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする