好天気でお出掛け(^-^)【ココアパパさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ココアパパさんのトップページ>記録ノートを見る>好天気でお出掛け(^-^)
13年03月17日(日)

好天気でお出掛け(^-^)

< とどめのケーキ(´...  | 注目の1戦!(^-... >
好天気でお出掛け(^-^) 画像1 好天気でお出掛け(^-^) 画像2 好天気でお出掛け(^-^) 画像3




【ドッグラン】昨日午後から、犬のトレーナーさんが企画している催し物会場へ
       ココアを連れて、大阪は港岸・舞洲へ出掛けました(^-^)
       既に沢山の愛犬達が遊んでいて、ココアも一緒になってジャンプしたり、
       トンネル潜りなどを1時間程、体験して来ました(´▽`)
       日中はポカポカ陽気でしたね(^O^)



      

      今日の朝も3度でヒンヤリしますが、午後から穏やかな春の陽気。
      桜の蕾も膨らんでくるでしょうね(^-^)
      気温は3~19度なので気温差にご注意を(^-^)
    




   
【天気概況】気圧の谷の影響で、日本海側は雪や雨の降る所があるでしょう。
      晴れる所が多いですが、午後は、西日本を中心に雲が広がりやすく、
      雨の降る所もあるでしょう。



     ○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。





《今日の予定》①AM9~11時に屋外テニスが有ります(^-^)
        今日こそ、上着は半袖で充分でしょうね。
       
       ②高校同期の今年の幹事2人と梅田第1マルビルで会い、
        食事しながら、歓談して来ます。

【WBC情報】WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)情報
      2次ラウンド2組は16日、マイアミで1位決定戦が行われ、
      ドミニカ共和国が2—0でプエルトリコを下して
      決勝ラウンドへの1位通過を決めました。

      この結果、17日午後6時(日本時間月曜18日午前10時)から行われる
      日本代表「侍ジャパン」の準決勝の相手は、プエルトリコとなりましたね(^-^)

【テニス情報】BNP paribas OPEN (BNPパリバ・オープン)
       男子シングルス 準決勝の結果は
       ○R・ナダル(5) vs. ●T・ベルディフ(6), 6-4, 7-5
       ●N・ジョコビッチ(1) vs. ○J・M・デル=ポトロ(7), 6-4, 4-6, 4-6
       明日の決勝戦はナダルvsデル=ポトロになりました。
       世界ランク1位が負けてしまいましたね。






        

【記録グラフ】
体年齢(実年齢との比較)
-21
体年齢(実年齢との比較)() のグラフ
内臓脂肪レベル
6
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
20.3
BMI() のグラフ
基礎代謝
1422kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
22.6%
体脂肪率(%) のグラフ
テニス
120分
テニス(分) のグラフ
アルコール
2杯
アルコール(杯) のグラフ
万歩計
8827歩
万歩計(歩) のグラフ
骨格筋率
31.9%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
58.9kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
asakomam 2013/03/17 01:16
ぽかぽか陽気の中、ココアちゃんも楽しかったことでしょうね。
日中はホント暖かかったです。
今は寝室にエアコンを入れていますが、きょうの昼間も暖かくなりそう。
 ココアパパ 2013/03/17 17:43
寝室にエアコン(?_?)・・真夜中なら要るかも(^-^)
日中の外は暖かいですよ(^┰^;)ゞ
今日のテニスも汗が出るほど爽やかでしたね(´▽`)


ラム2 2013/03/17 04:16
 うわー、スゴくステキなイベント!
ココアちゃんは誰とでも仲良く遊べるんですね。
おりこうだ♪
 ココアパパ 2013/03/17 17:49
ココアは親に似て?、ソツなく何でもこなします(^-^)
マイクを持った司会者から「高飛びの跳躍力が凄い」と言われました(^┰^;)ゞ
そう言えば、毎夕食時、ジャンプして獲物を狙っていますワ( ´,_ゝ`)イ ヒ

マイペンライ! 2013/03/17 05:31
桜の蕾も膨らんでくるでしょうね(^-^)
・・・さて、今日、桜咲くでしょうか?乞うご期待!
 ココアパパ 2013/03/17 17:52
東京は咲いたところが有ったようですが・・
予定が狂うのも困りものですねぇ(´・_・`)



みたお 2013/03/17 08:14
今日もこれからテニスですか~^^
私は四十九日の法要ですわ~…
 ココアパパ 2013/03/17 17:55
テニスは気持ち良く出来ましたね(^-^)
49日の法要・・ひとまず一区切りですね(^-^)



syunfamily 2013/03/17 12:12
ココアちゃんも大喜びだったんでしょうね~(^^。
 ココアパパ 2013/03/17 18:00
親が遊びすぎて(´・_・`)
催し物会場に何年振りでしょうか(^┰^;)ゞ
トイプードル犬が過半数、
ゴザ、お弁当持参で、1日楽しんでる家族も居ましたねぇ(^O^)


萌黄 2013/03/17 13:08
ココアちゃんはコンテストなど出場してるんですか。
パパさんはひょっとしたらブリーダー??

関係ないけどココアと打つと心愛になりました、
何だかとってもいい漢字だわぁ♡
 ココアパパ 2013/03/17 18:04
いいえ、マルチーズ犬16年飼った後、現在のココアを孫のように
可愛がっている親バカ老夫婦ですね( ´,_ゝ`)イ ヒ



ダックスRON 2013/03/17 18:15
トイプードルは軽くて足腰強いみたいですね。
職場の仲間も飼ってて 人懐っこくて 鳥のように軽いのにビックリしました。
毛も抜けないそうですね うちのRONは全て逆で・・・(笑)
 ココアパパ 2013/03/17 20:02
賢く、体臭はなく、体毛はよく伸びるので散髪は必要ですネ(^-^)
人一倍?食べ物の執着は強く、油断して口で咥えたものは絶対に離しませんね(>_<)
肉、ケーキ、とうもろこし、大根など結構、油断して取られましたわ(´・_・`)トホホ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする