注目の1戦!(^-^)【ココアパパさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ココアパパさんのトップページ>記録ノートを見る>注目の1戦!(^-^)
13年03月18日(月)

注目の1戦!(^-^)

< 好天気でお出掛け(...  | 暖かい1日なりそう... >
注目の1戦!(^-^) 画像1



      娘が真っ新な軽乗用車に乗って帰宅しました。
      毎月12600円支払うだけで、新車の軽が1年間の期限付で、
      自分の物になるのだそうです。
      付き合っている彼とシェアーするようです。
      4月初め車庫が決まるまでは、自宅傍に駐車します。


     ○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。
     

      今日は朝から暖かく、午後からは生憎の雨です(´・_・`)
      段々と雨と風が強まって荒れた天気になりそうです(>_<)
      気温は11~21度でかなり暖かく、突風や雷にも御注意を、
      夕方6時台の雨は激しく降るのでご注意を(>_<)
    




   
【天気概況】高気圧は東海上に移動し、西から低気圧や前線が近づいてきます。
      全国的に天気は下り坂で、広い範囲で雨になるでしょう。
      雷を伴い、強く降る所もありそうです。風も強まるでしょう
 


     ○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。





《今日の予定》①午前中、鍼灸整骨院へ出掛けます。
        最近、週に1回は鍼治療も受けています。それが済むと
        何時ものマッサージも受けています。
        両方すると、1時間をゆうに超えますが・・
        
       
       ②PM3時~教室の手伝いをします。

【注目の1戦!】③今日はWBCの準決勝、日本対プエルトリコの試合が有ります。
        また、テニスではBNP paribas OPEN (BNPパリバ・オープン)
        マスターズ1000の決勝ナダル対デルポトロが有ります。
        いずれもお昼頃に決着がつくでしょうか?(^-^)

AM08:46    テニスの決勝はナダルがフルセットで優勝しました(^-^)
        故障明け2戦目で完全復活を印象付けましたね。立派ですワ(´▽`)

PM01:40    侍ジャパン!(>_<)準決勝で1-3で敗退しました。残念です(´・_・`)
        お疲れ様でした。




        

【記録グラフ】
体年齢(実年齢との比較)
-24
体年齢(実年齢との比較)() のグラフ
内臓脂肪レベル
6
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
20.3
BMI() のグラフ
基礎代謝
1448kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
19.9%
体脂肪率(%) のグラフ
アルコール
1杯
アルコール(杯) のグラフ
万歩計
2255歩
万歩計(歩) のグラフ
骨格筋率
35%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
59.1kg
体重(kg) のグラフ
コメント
asakomam 2013/03/18 02:00
車はリースするのでしょうか?
その値段で乗れるなら、買うよりもお得だなと思います。
午後から雨降りなのですね。
出かけるので折りたたみ傘を持参します。
 ココアパパ 2013/03/18 12:46
3月末迄の限定キャンペーンのようです。
買うより得ですよねぇ(^-^)



マイペンライ! 2013/03/18 05:30
夕方6時台の雨は激しく降るのでご注意を(>_<)
・・・えーそうなの?傘傘っと
 ココアパパ 2013/03/18 12:47
ボチボチ降り掛けてきました(´・_・`)
風もかなり吹いてます(>_<)



ダックスRON 2013/03/18 07:13
おっ MRワゴンですね。
今はそんな乗り方が出来ていいですね 毎年好きな新車が年間15万円
ちょっとで乗れるってことですね 車検費用も関係ないし いいですね。
バイクもそうやって乗れたらいいのになあ。
今日は休みなんで 野球観ますよ 楽しみです。
 ココアパパ 2013/03/18 12:53
毎年は無理みたい(^-^)
来年もやってるかどうか?車情報誌を見たようです。
バックナビ付ですがナビは付いていません。


ゆっぴぃ 2013/03/18 09:44
え、そんなシステムが!
お得~!でも傷付けたら多額とか…?
 ココアパパ 2013/03/18 12:59
勿論、任意保険は入りましたよ(^-^)
小生も今日運転しましたが、座席スルーで室内広く視界良好ですねぇ(^O^)



萌黄 2013/03/18 10:32
>突風や雷にも御注意を、
(^o^)/ハーイ 今日はこれから自転車乗ってきまーす♪
 ココアパパ 2013/03/18 13:00
・・強風など飛ばされないよう、ご注意を(´・_・`)
早めにお帰りを( ´,_ゝ`)イ ヒ



syunfamily 2013/03/18 13:54
米国では、昔から、この様なパーソナルリースが殆んどですよ~。
日本の様に、車に対しての所有者意識がなく、車は単なる足と考えていますから~(^^;
こちらは、朝から強風&風じんで電車が運休していますよ~。
 ココアパパ 2013/03/18 20:10
へぇ~、そうなんですか(^-^)
日本でもっと流行ってもイイと思うのですがねぇ?
・・関西も今日春一番が吹きましたねぇ(^-^)


マーリー 2013/03/18 22:30
・・・こちらは夕方から風雨強く、寒くなりました。
この風・・・近畿は春1番になったようですが遅い気がします。
 ココアパパ 2013/03/19 02:08
「近畿の春1番」夕刊紙で見ましたワ(^-^)
遅かったですねぇ・・
これで、春分の日を迎える準備が整いましたかねぇ(^┰^;)ゞ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする