暖かい1日なりそうです(^-^)【ココアパパさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ココアパパさんのトップページ>記録ノートを見る>暖かい1日なりそうです(^-^)
13年03月19日(火)

暖かい1日なりそうです(^-^)

< 注目の1戦!(^-...  | 春分の日・・ >



      雨や風は朝までにおさまり、今日は天気が回復します。
      昼間は日差しが有り、気温は10~22度と非常に暖かい1日になりそうで、
      そろそろ、こたつの電源も必要が無くなるのかも(^-^)

      春眠暁を覚えず・・この頃、こたつに入り、知らん間に寝ています(^-^)
      それ程、疲れていないはずなのに(?_?)やはり、ポカポカ陽気の
      春分の日が近づくと、眠たくなるのでしょうか?(^┰^;)ゞ

  
【天気概況】夜中迄は広い範囲で雨が降るでしょう。強い雨や風に注意が必要です。
      日中は晴れる所が多いでしょう。


     ○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。





《今日の予定》①午前中、義母宅に寄り、病院に送り届けます。
        
       
       ②PM1時からテニススクールに出掛けます。
        

     


       


【ランキング情報】男子テニスの18日付世界ランキングが発表され、
         錦織圭は前回から1つ上げ自己最高タイとなる15位になりました。
         その他の日本勢では、添田豪(日本)が前回から12下げ83位、
         伊藤竜馬(日本)も12下げ96位、杉田祐一(日本)は4つ下げ142位、
         守屋宏紀(日本)は9つ上げ175位になりました。

         また、日曜日のBNPパリバ・オープン男子で今季3度目の優勝を飾った
         R・ナダル(スペイン)がD・フェレール(スペイン)を抜いて4位に上がりました。

【錦織情報】 3月20日から始まるソニー・エリクソン・オープンATP World Tour 1000
      へアメリカ(フロリダ州マイアミ)に到着しているようです。
       シード選手の圭君は3月22日又は23日の11時スタートからです。
       (日本時間だと23日or24日0時からです。)
      
       第13シードとして1回戦不戦勝、2回戦はKuznetsov とHanescuの勝者と対戦します。
       試合日は、早くて22日の金曜日からの様です。
       順当に勝ち上がれば、4回戦で第3シードのD/Ferrer(スペイン)と対戦するかも?

【テニス情報】その他の日本人試合ですが、森田あゆみとクルム伊達が
       現地時間の火曜日に試合をします。
       日本時間では明日の午前中でしょうか?
       男子、添田豪、伊藤竜馬も1回戦から登場しますが21日以降です。
       添田はA/Falla(コロンビア)と、伊藤は予選勝ち上がりの選手と戦います。
       











【記録グラフ】
体年齢(実年齢との比較)
-22
体年齢(実年齢との比較)() のグラフ
内臓脂肪レベル
7
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
20.4
BMI() のグラフ
基礎代謝
1432kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
22.3%
体脂肪率(%) のグラフ
テニス
80分
テニス(分) のグラフ
アルコール
1杯
アルコール(杯) のグラフ
万歩計
5655歩
万歩計(歩) のグラフ
骨格筋率
32.6%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
59.2kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
asakomam 2013/03/19 01:43
昨日は春の嵐でした。
ものすごい風と、午後からは雨も降り出しました。
きょうは穏やかな1日になりそうで良かったです。
 ココアパパ 2013/03/19 22:22
今日は、随分暖かくなりましたね(°д°)
テニスは半袖で充分でしたね(^-^)



マイペンライ! 2013/03/19 05:26
春分の日が近づくと、眠たくなるのでしょうか?(^┰^;)ゞ
・・・うん、やっぱりそうですよね?どうも昼間眠くなってくるんだよな~最近と思っていたんすけど・・・
 ココアパパ 2013/03/19 22:27
眠たい時に寝れる幸せを・・実感しています(^┰^;)ゞ




美桜 2013/03/19 07:45
ベランダのサンダルが下の駐車場まで飛んでた^^;
いやー暖かくなるのいいけど花粉が怖い><
 ココアパパ 2013/03/19 22:29
明日は黄砂付きの雨が降るようなので、ご注意を(´・_・`)




ゆっぴぃ 2013/03/19 08:19
それを世の中ではこたつマジックと呼ぶのです、兄さん!
気持ちいいんだよな~こたつ( ´艸`)
 ココアパパ 2013/03/19 22:37
「こたつマジック」初耳やったワ(^-^)
電源&毛布はそのうち外しても、本体は永久に不滅です!(笑)



syunfamily 2013/03/19 14:37
最高気温25度です~。
でも、心なしか~足もとは、まだ寒いですよ~(^^;
 ココアパパ 2013/03/19 22:39
大阪も22度超えで、アイスクリンを食しましたね(^-^)




コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする