春分の日・・【ココアパパさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ココアパパさんのトップページ>記録ノートを見る>春分の日・・
13年03月20日(水)

春分の日・・

< 暖かい1日なりそう...  | 今日は天気良し(^... >




      
      ・・朝の9時~12時頃雨マークが出ています?
      テニスは出来るのか?その後は天気が回復しそうです。
      昼間は曇空で、気温は10~19度と気温は高く過ごし易いか、
      外出する時は折りたたみ傘がいるかも?
      
AM07:45  雨マークが消えて曇りに変わりました。
      皆さんの所は如何でしょうか(^-^)



   
【天気概況】高気圧に覆われ、概ね晴れるでしょう。
      北日本は、雲が広がりやすくなりそうです。
      全国的に雲が出やすく、各地で雪か雨が降るでしょう。



     ○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。





《今日の予定》①AM9~11時屋外テニスが有ります。
        雨予報ですが、出来るかも(^-^)
        
       
       ②週末23日の琵琶湖テニス大会の今回の幹事当番なので
        当日の進行行事を今日は纏めておこう(^-^)

【テニス情報】③今週からソニー・エリクソン・オープンが始まっています。
        女子の1回戦で森田あゆみはH・ワトソンと対戦し、1-6,7-5,6-4で
        クルム伊達もC・シーパースに6-2、6-0ストレートでいずれも勝利しました(^-^)

《今日の結果》①午前中は雨もなく、テニスは楽しく出来ました(^-^)
        曇空で午後2時前からポツポツし始め雨が降り出しましたね(´・_・`)



        






【記録グラフ】
体年齢(実年齢との比較)
-22
体年齢(実年齢との比較)() のグラフ
内臓脂肪レベル
6
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
20.2
BMI() のグラフ
基礎代謝
1425kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
22.2%
体脂肪率(%) のグラフ
アルコール
1杯
アルコール(杯) のグラフ
万歩計
7807歩
万歩計(歩) のグラフ
骨格筋率
32.6%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
58.8kg
体重(kg) のグラフ
コメント
asakomam 2013/03/20 01:28
毎日、ココアパパさんのところで、お天気を確認するのが日課になりました。
きょうは、雨降りですね。
朝の散歩はできそうにありません。
 ココアパパ 2013/03/20 08:01
お天気爺さんとして?責任重大かも(^┰^;)アハハ
朝チェックすると、傘マークが消えて、曇りマークに変わりましたワ(´・_・`)



マイペンライ! 2013/03/20 04:25
・・朝の9時~12時頃雨マークが出ています?
・・・こうゆうの微妙ですね。雨降らなくても、気象庁知らないも~んって感じで
 ココアパパ 2013/03/20 08:04
仰る通りですワ。
雨か曇りか微妙な場合は、悪い方に予想する傾向が有る様ですね(´・_・`)
今日も雨は降らなさそうですね(^-^)


com 2013/03/20 06:58
雨でしょうか??
植物や農作物に恵みの雨です。。
 ココアパパ 2013/03/20 08:08
・・微妙に降らない様子ですワ(^-^)
春分の日の休日です。イイのかもね(^┰^;)ゞ



美桜 2013/03/20 08:34
昨日、息子は普通に学校に行きそのあと部活をして帰ってきてすぐ市のコートが借りれたからと夕飯も食べずにまたテニス!
どんだけ好きなんだか^^;
ココアパパさんも相当、テニス好きそうですね~^-^
 ココアパパ 2013/03/20 22:54
アハハ・・そうか(^-^)
息子さんもハマっているねぇ!
勿論、誘いが有ればコートへ出掛けるし、
夜はTVやPCでプロの試合を観戦していますわ(^┰^;)ゞ

syunfamily 2013/03/20 15:53
気温は20度ですか~~少し寒いですね。
朝から~ズーと曇りですし~(^^;
 ココアパパ 2013/03/20 22:56
午後2時から降り始め、夜まで降っていました(´・_・`)
明日は天気ですが、気温はかなり下がりそうですね(゚o゚;;



マーリー 2013/03/20 16:19
・・・今日のお天気クルクル変わりましたね。

こちらも9~11時テニスできました~
今日から故障のメンバーが復帰です。

お互い「故障しないように・・・」と申し合わせしました。
 ココアパパ 2013/03/20 23:16
今日の天気は曇から雨がかなり降り続きましたね(´・_・`)

健康でなければテニスは出来ないですね(^-^)
・・今迄故障しない体に感謝!感謝ですワ(´▽`)

クウたろう 2013/03/20 21:34
テニスを始めて、自分がどれだけ走れないかを知りました。全豪オープン見に行ったときは、コートが小っちゃく思えたのに自分が走ってみると広いこと広いこと。でも爽快ですね。はまりそうです。
 ココアパパ 2013/03/20 23:31
ワォ!憧れの全豪オープンに観に行かれたのですね(^-^)
・・ハマって下さい( ´,_ゝ`)イ ヒ
今の内に続ければ、健康な体になりますよ!アハハハ






コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする