|
|
13年03月20日(水)
春分の日・・ |
|
< 暖かい1日なりそう...
| 今日は天気良し(^... >
|
・・朝の9時~12時頃雨マークが出ています? テニスは出来るのか?その後は天気が回復しそうです。 昼間は曇空で、気温は10~19度と気温は高く過ごし易いか、 外出する時は折りたたみ傘がいるかも? AM07:45 雨マークが消えて曇りに変わりました。 皆さんの所は如何でしょうか(^-^)
【天気概況】高気圧に覆われ、概ね晴れるでしょう。 北日本は、雲が広がりやすくなりそうです。 全国的に雲が出やすく、各地で雪か雨が降るでしょう。
○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。
《今日の予定》①AM9~11時屋外テニスが有ります。 雨予報ですが、出来るかも(^-^) ②週末23日の琵琶湖テニス大会の今回の幹事当番なので 当日の進行行事を今日は纏めておこう(^-^)
【テニス情報】③今週からソニー・エリクソン・オープンが始まっています。 女子の1回戦で森田あゆみはH・ワトソンと対戦し、1-6,7-5,6-4で クルム伊達もC・シーパースに6-2、6-0ストレートでいずれも勝利しました(^-^)
《今日の結果》①午前中は雨もなく、テニスは楽しく出来ました(^-^) 曇空で午後2時前からポツポツし始め雨が降り出しましたね(´・_・`)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|