|
|
13年03月21日(木)
今日は天気良し(^-^) |
|
< 春分の日・・
| 朝冷えも午後から陽... >
|
|
【写真】 今週から始まるソニーエリクソン大会・アメリカ(フロリダ州マイアミ) ユニクロ繋がりで世界ナンバーワンのジョコビッチと錦織圭君が 宣伝用撮影の一コマです(^-^)
昨日夕方、雨の降る中、ホームセンター3カ所巡りをしました(>_<) 中々、希望の取付金具が見つからず、諦めかけて、3軒目に入った所で 見つけて・・ホットしました。(^-^)
・・昨日のこちらの天気は午前中曇空から午後から雨が降りましたね。 今日の天気は1日天気の様ですが、気温は4~11度と昨日に比べ随分下がります。 これでも平年並みとか(^-^)
【天気概況】日本海側は雲が多く、雪か雨が降る見込みです。 太平洋側では晴れ間が多くなるでしょう
○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。
《今日の予定》①午前中室内スクールテニスが有ります。 天気が良さそうなので、屋外共用コートで PM3~5時に出掛けるかも(^-^)
《今日の結果》①スクールは生徒7名(男2)でした。少し肌寒く、半袖は 小生とコーチだけで、若い女性も案外寒ガリでしたね(^-^) 今日が最終レッスンで、来週引越しする若妻二人、娘と同年代も今日でお別れです(>_<) 4月のゴールデンウィーク、琵琶湖でテニスをご一緒するプランに二人共 喜んで来てくれそうです(^┰^;)ゞ
【テニス情報】現地木曜日(日本時間金曜早朝~)に日本選手が揃って登場します。 森田あゆみとクルム伊達はいずれも二回戦で(カッコ内はシード) Y・ウィックマイヤー(31) vs. 森田あゆみ V・ウィリアムズ(19) vs. クルム伊達公子 男子では1回戦ですが、 添田豪 vs. A・ファリャ 伊藤竜馬 vs. O・ロクス 応援しているので、ガンバッ!!
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|