今日は天気良し(^-^)【ココアパパさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ココアパパさんのトップページ>記録ノートを見る>今日は天気良し(^-^)
13年03月21日(木)

今日は天気良し(^-^)

< 春分の日・・  | 朝冷えも午後から陽... >
今日は天気良し(^-^) 画像1


【写真】  今週から始まるソニーエリクソン大会・アメリカ(フロリダ州マイアミ)
      ユニクロ繋がりで世界ナンバーワンのジョコビッチと錦織圭君が
      宣伝用撮影の一コマです(^-^)


    
      昨日夕方、雨の降る中、ホームセンター3カ所巡りをしました(>_<)
      中々、希望の取付金具が見つからず、諦めかけて、3軒目に入った所で
      見つけて・・ホットしました。(^-^)

      

      ・・昨日のこちらの天気は午前中曇空から午後から雨が降りましたね。
      今日の天気は1日天気の様ですが、気温は4~11度と昨日に比べ随分下がります。
      これでも平年並みとか(^-^)
      

   
【天気概況】日本海側は雲が多く、雪か雨が降る見込みです。
      太平洋側では晴れ間が多くなるでしょう



     ○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。


《今日の予定》①午前中室内スクールテニスが有ります。
        天気が良さそうなので、屋外共用コートで
        PM3~5時に出掛けるかも(^-^)

《今日の結果》①スクールは生徒7名(男2)でした。少し肌寒く、半袖は
        小生とコーチだけで、若い女性も案外寒ガリでしたね(^-^)
        今日が最終レッスンで、来週引越しする若妻二人、娘と同年代も今日でお別れです(>_<)
        4月のゴールデンウィーク、琵琶湖でテニスをご一緒するプランに二人共
        喜んで来てくれそうです(^┰^;)ゞ

【テニス情報】現地木曜日(日本時間金曜早朝~)に日本選手が揃って登場します。
       森田あゆみとクルム伊達はいずれも二回戦で(カッコ内はシード)
       Y・ウィックマイヤー(31) vs. 森田あゆみ
       V・ウィリアムズ(19) vs. クルム伊達公子
       男子では1回戦ですが、
       添田豪 vs. A・ファリャ
       伊藤竜馬 vs. O・ロクス  応援しているので、ガンバッ!!





        






【記録グラフ】
体年齢(実年齢との比較)
-21
体年齢(実年齢との比較)() のグラフ
内臓脂肪レベル
6
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
20.2
BMI() のグラフ
基礎代謝
1415kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
22.7%
体脂肪率(%) のグラフ
テニス
180分
テニス(分) のグラフ
アルコール
1杯
アルコール(杯) のグラフ
万歩計
9001歩
万歩計(歩) のグラフ
骨格筋率
30.8%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
58.8kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
asakomam 2013/03/21 01:49
おはようございます。
愛知県は今、すごい風が吹いています。
ちょっと寒いのでエアコンをいれています。
きょうはまた冬の服装に逆戻りですね。
 ココアパパ 2013/03/21 23:48
気温も少し戻った感有り(o・・o)/~
テニスで半袖では、未だ寒かったですワ( ´,_ゝ`)イ ヒ



マイペンライ! 2013/03/21 05:56
おはようございます
いきなり暑くなるのは困ります!
どうにかしてください
 ココアパパ 2013/03/21 23:52
春を通り越して、一気に夏へ(?_?)オイオイ!
そんな事したら、日本人は許せませんヨ( ´,_ゝ`)イ ヒ



クウたろう 2013/03/21 06:30
こちら風が強くて、夜中ずっっと木戸がバタンバタンいっててうるさかったです。今日も元気でいってらっしゃーい。
 ココアパパ 2013/03/22 00:11
南半球でも日本と同様な現象が起きるのですねぇ(^-^)
外国でも「木戸がバタンバタン」・・材質が違えども
イイ表現ですねぇ(^┰^;)ゞ


みたお 2013/03/21 08:09
関東は強風ですわ~
こんな時のテニスは大変ですよね(笑)
でもバドミントンよりは良いかな…(爆)
 ココアパパ 2013/03/22 00:15
そっちは強風ですか(?_?)オイオイ!
驚きの桜開花とイイ、ビックリの春の訪れですよねぇ(´・_・`)
こっちは肌寒いでしたが、風は余り感じませんでした(^-^)


美桜 2013/03/21 08:18
あまり暑くてもなのでちょっと肌寒いくらいが調度いいかな?って思いますね。
でも強風は怖いので勘弁です・・・
 ココアパパ 2013/03/24 11:27
今年の春は一気に桜開花で、対応に苦労しますよねぇ( ´,_ゝ`)イ ヒ
syunfamily 2013/03/21 13:53
こちらも、多くのホームセンターがありますが、
現在私のお気に入りは、何でも揃い~家具・家電だけでなく~お酒から薬~下着まで、
ジェネリック?商品で30~50%OFFのカ○ズンホームです~。
http://www.cainz.co.jp/
大阪にも2店舗あるみたいですから~是非一度行って見て下さい(^^)/
 ココアパパ 2013/03/22 00:20
おぉ~憧れの「カ○ンズホーム」
東大阪に有るようですが、チト遠いので未だ行けてません(>_<)
薬も有る様なら、是非一度行ってみたいですワ!
近畿道の高速上から、大きな看板を見て通っているので・・
家内も一度行きたいと申してます♪
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする