|
|
13年03月22日(金)
朝冷えも午後から陽気へ(^-^) |
|
< 今日は天気良し(^...
| 琵琶湖畔テニス大会... >
|
金曜日の早朝はグッと冷えそうですが、日中はポカポカ陽気のお天気 が続くようです(^-^) 気温は3~18度と気温差が大きいので服装の調節には、ご注意を(´▽`) 【天気概況】気圧の谷の影響で雨や雪が降りそうです。 概ね高気圧に覆われますが、湿った空気や気圧の谷の影響で にわか雨となる所もありそうです。
ooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo 明日の週末土曜日は琵琶湖テニス大会に出掛けます(16名参加予定) 久し振りに幹事当番が小生に廻って来ました。今年でこの会を初めて10年が 経過したので、一つの区切りとして、記念に残るものを考えて来ました。 毎回コートを優先的に安く使わせて戴き、感謝の思いから、大型防水時計を メンバーで負担して寄贈することになりました。 試合に先立ち、贈呈式を行います。 また、その思い出に、テニスコート造成工事から完成までの写真資料と 大会中の記念写真等を1枚のDVDに編集中で、今回の贈呈式内容迄を載せて 会員メンバーに次回配布する予定です。
○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。
《今日の予定》①午前中、鍼灸整骨院へ、薬局、スーパーへ買い物に出掛けます。 明日の準備で不足の部品購入でホームセンターへ行くので、 時間取れず、鍼灸整骨院行は中止です(>_<)
②PM3時~教室のお手伝いをします。
【テニス速報】③日本人選手の今朝の結果!(^-^) ●Y・ウィックマイヤー(31) vs. ○森田あゆみ, 6-7, 6-2, 3-6 ●添田豪 vs. ○A・ファリャ, 5-7, 1-6 ●伊藤竜馬 vs. ○O・ロクス, 6-4, 4-6, 1-3 (途中棄権) 森田あゆみが2回戦勝利しましたが、男子二人共敗退です(>_<)
クルム伊達の試合が終わったようです。惜しい!(´・_・`) AM12:45 ○V・ウィリアムズ(19) vs. ●クルム伊達公子, 7-6, 3-6, 6-4 1セット目タイブレークで落としても、フルセット迄、よく頑張りましたフゥ
【錦織情報】錦織選手の2回戦の相手はヴィクトル・ハネスク(ルーマニア)で、3月22日第1試合開始です。 日本時間では今夜23日(土)午前0時スタートです。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|