ケーキ重なりも辛い・・(;_;)【ココアパパさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ココアパパさんのトップページ>記録ノートを見る>ケーキ重なりも辛い・・(;_;)
13年03月15日(金)

ケーキ重なりも辛い・・(;_;)

< 今日はホワイトデー...  | とどめのケーキ(´... >
ケーキ重なりも辛い・・(;_;) 画像1



      昨日のホワイトディには、参りました(^-^)
      ケーキだらけになったのです(>_<)
      家内と娘と一緒に食べたく、ショートケーキ3個を小生が買って帰り
      夕食後に楽しく戴く所、夜、娘が会社・社長から立派なデコレーションケーキを
      何と!2個も貰って帰ってきました(´・_・`)【写真右の色違いがもう一つ】
      
      1ヶ月前のバレンタイン時に家内も娘と一緒にチョコを渡したのが原因で、
      社長から3倍返しの結果です。賞味期限は当日です(>_<)トホホ
      昨晩は小生のショートケーキだけを皆で食べましたが、
      今日の朝食だけでは、甘いケーキなので、全部食べ切れませんヨ(´・_・`)
      息子夫婦、義母にも持って行くつもり(>_<)・・
      ・・戴きものは嬉しいけど、日持ちがしないのは・・勿体無いですワ(´・_・`)
      皆さんへ、近かったらお裾分けしたいわ( ´,_ゝ`)イ ヒ

      

      こちらの今朝は冬のコート必須の冷え込みです。
      しかしこの寒さも午前中までの様ですねぇ(^-^)
      午後からはポカポカ陽気の晴れたイイ天気になりそうです。
      気温は-2~14度で日中は暖かくなるようです。
    

 
【天気概況】西から高気圧が広がってきて、概ね晴れるでしょう。
      北日本は雲が広がり、雪や雨が降る見込みです。
      関西は今日の午後から、寒の戻り御一行様が居なくなり、(^┰^;)ゞ
      愈々、春へ向かってまっしぐら~行けー(^O^)


     ○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。





《今日の予定》①午前中、義母宅に寄り、一緒に鍼灸整骨院、
        スーパー買い物などへ出掛けます(^-^)      

       ②PM3時~教室の手伝いをします。


【テニス情報】BNP paribas OPEN (BNPパリバ・オープン)
      クルム伊達のダブルス準決勝の試合結果は?
      第4シードのE・マカロバ/ E・ヴェスニナ(ロシア)組
      と今朝対戦しましたが、ファイナルセット2ポイントの差で惜敗です。
      6-4, 6-7, 8-10・・非常に惜しかったワ(>_<)

      男子シングルス 準々決勝の注目の1戦、R・フェデラー(2) vs. ○R・ナダル(5)
      の試合はナダルが6-4, 6-2で勝ち上がりました(^-^)

《今日の結果》①午前中息子夫婦のマンションへケーキを届けに行きました。
        幸い息子が今日誕生日なのです(^-^)2人で1ホール食べきれるかなぁ(´・_・`)













【記録グラフ】
体年齢(実年齢との比較)
-21
体年齢(実年齢との比較)() のグラフ
内臓脂肪レベル
7
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
20.4
BMI() のグラフ
基礎代謝
1432kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
22.6%
体脂肪率(%) のグラフ
アルコール
1杯
アルコール(杯) のグラフ
万歩計
2002歩
万歩計(歩) のグラフ
骨格筋率
32.3%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
59.4kg
体重(kg) のグラフ
コメント
asakomam 2013/03/15 03:34
おはようございます。
ウチも娘っ子がたくさんのスイーツを持ちかえりました。
残業があったので深夜に帰ってきました。やはり賞味期限が当日というものもあり、夜中にこそこそ食べてしまいました。
ダイエットの天敵、ホワイトデー!
 ココアパパ 2013/03/15 13:12
予期せぬ出来事で、今朝の体重は再び上昇気味です(´・_・`)
asakomamさんは大丈夫でしたか(´▽`)



マイペンライ! 2013/03/15 04:10
ケーキだらけになったのです(>_<)
・・・ハハハ、ケーキだったんですね・・・嬉しいやら、悲しいやら・・・
 ココアパパ 2013/03/15 13:14
>嬉しいやら、悲しいやら・・・
そうなんです。
リンダ、困っちゃう(>_<)


美桜 2013/03/15 08:23
えー冷凍しておけばよかったのに~
てか、うちなら全部、食べきれたわ(笑)
 ココアパパ 2013/03/15 20:25
冷凍する方法は知りませなんだ(´・_・`)
息子が今日誕生日なので、同市内なので届けました(^-^)



みたお 2013/03/15 08:59
宅急便で送って戴ければご協力いたしましたのに~♬
 ココアパパ 2013/03/15 20:29
ケーキを宅急便で送れば?
5回振り回してから渡すようなケーキでも食べれるのかなぁ(>_<)



ゆっぴぃ 2013/03/15 09:08
ちょっと!贅沢な悩みやで~。その悩み、一気に引き受けたいくらいっすよ。
1ホールなんて本気出せばペロリよ~!!
実際ペロリ平らげたことあるんだから(≧▽≦)
 ココアパパ 2013/03/15 20:36
オラァ~たまげたなあ(゚o゚;;
1ホール平気で食べれるんやねぇ(´▽`)
大食いケーキ選手権に是非出て下さいな(^-^)


ラム2 2013/03/15 10:17
 ホールケーキも立派だけど、
パパさんのショートケーキもキレ~~!
フルーツのデコレーションが、春っぽく
ていいです。
 ココアパパ 2013/03/15 20:44
昨日はケーキを選ぶ時に、恒例のジャンケンでなく、セイノーで
指差で好きなケーキを示した所、奥のケーキに3人共指さしました(>_<)
ジャンケンで小生が1番に勝ったけど、反感買ったかも( ´,_ゝ`)イ ヒ
アハハハ、食い意地張ってたわ(^-^)

萌黄 2013/03/15 12:32
どれもおいしそうじゃぁないですかぁ♪
左奥のはナポレオンパイかな?手前のフルーツ盛りだくさんも彩りがきれい!
私は毎食ケーキでもいける口ですw

ずっと前どこかで見たのですが、つぶれたりしたケーキをもっとつぶして
ごちゃまぜにしたものを新たなスポンジケーキでおおってしまうというのがありました。
マスターキートンに載ってるサマープティングのようにしてもいいと思います。
そうすると日持ちするみたいですよ。参考まで。
 ココアパパ 2013/03/15 20:53
流石に、お目が高いですねぇ(゚o゚;;
左奥のケーキに人気が集中しましたが、ジャンケンで私がゲットしましたワ(^┰^;)ゞ
珠のケーキならイイけど、毎食ケーキは苦痛です(>_<)


マーリー 2013/03/15 17:51
・・・うれしい悲鳴ですね!

ところで、今日らくらくスマートフォンに変更しました。
ありがとうございました☆
・・・ドコモショップはこんなに時間がかかるのかと驚きました!!
 ココアパパ 2013/03/15 20:58
愈々、スマホ生活ですねぇ(^-^)
今迄の携帯と違うので違和感有りますが、
「らくらくホンセンター」を大いに活用して下さいね(^O^)
カラダカラなども外出先で見れますよ(^-^)

syunfamily 2013/03/15 23:24
・・・・私は、甘い物も、ケーキも殆ど食べませんが~
我が家の女性軍は、大喜びしますねぇ~(笑)
 ココアパパ 2013/03/16 01:09
どうして女性達はあれ程好きなんでしょうねぇ(^┰^;)ゞ
少しは付き合い出来るのですが、ついて行けません(´・_・`)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする