今日はホワイトデー(>_<)【ココアパパさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ココアパパさんのトップページ>記録ノートを見る>今日はホワイトデー(>_<)
13年03月14日(木)

今日はホワイトデー(>_<)

< 午後から☂情報です...  | ケーキ重なりも辛い... >


      今日はホワイトデーかぁ!
      男子各々方、お返しは準備できましたか?
      奥様、お嬢様へのお返しは忘れずに!!!
      ・・うーん(。-_-。)小生も急いで買いに行かねばァ( ´,_ゝ`)ボリボリ



      昨日と比べ朝からグッと冷え込んで、
      暖かさに慣れた体に堪える寒さになりそうです。
      今日から、冬のコートが復活かもー(>_<)
      強い北風で花粉が飛びやすいので、マスクなどシッカリと対策をして
      お出掛けしなければ( ´,_ゝ`)イ ヒ
      ・・夜中に降った雨も止んで、早朝から徐々に晴れて来ます。
      気温は4~10度ですが、今夜から更に寒くなりそうです。
    

   
【天気概況】前線が通過するので雨の降る所が多く、雷を伴い、一時雨脚が強まるでしょう。
      前線通過後に寒気の入る北日本では雨が雪に変わる所がありそうです



     ○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。





《今日の予定》①午前中スクールに出掛けます(^-^)
        その帰りに、家内と別れて昨日行けなかった、スーパー銭湯へ
        今日こそは行くつもりです(´▽`)


       
【錦織情報】BNP paribas OPEN (BNPパリバ・オープン)
      錦織は3回戦で負けましたが、負けた原因は左脇腹を痛め、
      テーピングを施して試合に臨んでおり、
      本来のサービスを打つ事が出来ませんでした。
     
      一方、クルム伊達のダブルス準決勝の試合は今日は有りません。
      第4シードのE・マカロバ/ E・ヴェスニナ(ロシア)組
      と明日対戦します。42歳のパワー見せてぇ、頑張って(^┰^;)ゞ

【人生川柳】第8回ライフマイル人生川柳の結果発表が有りました。
      今回のお題は「我が家の鬼」でした。
      上位から発表しますネ。
      金賞=あらゴメン 猛毒ガスを 放つ妻
      銀賞=妻は言う 自身神なり 家事おやじ
      銅賞=電話だけ 天使の声を 出す女房
      ※投票数は金賞13票、銀賞12票、銅賞12票ってメチャ少なー?
       因みにウチの場合は銅賞にピンポーンで、
       金賞では言い換えて「知らん間に 猛毒ガスを 放つ夫」で
       近所迷惑を掛けてます・・(>_<)

《今日の結果》①スクールでは8名(男3)参加して楽しく出来ました(^-^)
        昼食は回転寿司屋で定番のランチ(バラ寿司+うどん)を戴いた後、
        スーパー銭湯で小生だけ降りて、家内は車で句会へ
        約3時間程、散髪、岩盤浴、露天風呂などで寛ぎました(^-^)

        今夜の夕食後に3人で楽しむケーキを買って帰りました(^┰^;)ゞ        














【記録グラフ】
体年齢(実年齢との比較)
-20
体年齢(実年齢との比較)() のグラフ
内臓脂肪レベル
6
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
20.2
BMI() のグラフ
基礎代謝
1409kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
22.2%
体脂肪率(%) のグラフ
テニス
80分
テニス(分) のグラフ
アルコール
2杯
アルコール(杯) のグラフ
万歩計
5012歩
万歩計(歩) のグラフ
骨格筋率
29.8%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
58.7kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
asakomam 2013/03/14 02:08
ホワイトデー。
娘っ子がたくさんもらってくるだろうな。
そのおこぼれにあずかるわたしです(笑)
今朝は、風が強いです。また冬に逆戻りかな。
 ココアパパ 2013/03/14 17:46
お出掛けしましたが、風は冷たかったですねぇ(´・_・`)
お嬢さんが貰ってくるお返しで・・今夜は楽しい会話を(´▽`)



マイペンライ! 2013/03/14 05:21
男子各々方、お返しは準備できましたか?
・・・小生はすでにお返ししましたぞ!
 ココアパパ 2013/03/14 17:49
早起きと一緒で、する事が早いですねぇ(゚o゚;;
何とか間に合わせました・・ふぅ(^_^;)



みたお 2013/03/14 08:08
ワタシもです~゛゜・゛゛(ノ ̄∇ ̄)ノエライコッチャ~~~
 ココアパパ 2013/03/14 17:52
未だ充分、間に合いますよ( ´,_ゝ`)イ ヒ
近くのケーキ屋さんは大繁盛していましたワ(^┰^;)ゞ



SxS 2013/03/14 08:27
昨日、夫がネットでお返しを買って来ました~
次男の分も合わせて・・・
それにしても、何故ラッピングを頼まなかったの?(>ε<)ブー
 ココアパパ 2013/03/14 17:54
男は体裁を構わないんですよね(´・_・`)
・・店のレジの人も気が利かないなぁ(>_<)



ゆっぴぃ 2013/03/14 08:51
誰にもあげてないから返ってくるものもなーい!
間違って誰かくれる人いないかな( ´艸`)
 ココアパパ 2013/03/14 18:03
えぇ(゚o゚;;
バレンタインの時、義理チョコを父上、弟にもあげなくて、
自分のお口に、入ったのか?( ´,_ゝ`)イ ヒ






萌黄 2013/03/14 10:58
私はダンナさんからおすそ分けいただいたので
ホワイトデーにお返しを(笑)あとでしっかり買いに行きます。

>Baidu IME、
アスキーアートも打てるなんてすごいですゎ!
さっそくDLしました!ありがとうございます(*^_^*)
 ココアパパ 2013/03/14 18:11
ヤヤこしいけど・・
まあ、ご一緒に甘いチョコを分け分けして、楽しんで頂戴(^┰^;)ゞ



syunfamily 2013/03/14 11:46
3倍返し~~15個です・・・(*´Д`)=3ハァ・・・ 
ともあれ~喜んで貰えば良いですけど~~。
 ココアパパ 2013/03/14 18:13
義理チョコでもシッカリと3倍返し((((;゚Д゚))))ふぅぅ
来年が怖い(゚o゚;;



きこたん 2013/03/14 23:13
あ!そう言えば私、旦那から貰ってない。。
でも旦那は職場に返したってさぁ・・・え・・?@@;
 ココアパパ 2013/03/15 01:23
きこたんは貰ってばっかり(?_?)
今回の旦那の言い分は正しいねぇ( ´,_ゝ`)イ ヒ



ラム2 2013/03/14 23:44
 クルム伊達さんって、42歳だったんですね。
どーしてあんな締まったボディーなんだろ!?
憧れる~~♡
 パパさん家はお返しなんてしなくても、いつも
円満じゃ~ん!
 ココアパパ 2013/03/15 01:26
伊達さんは、本当にナイスバディですネ(^-^)
ラムちゃんは5人も子供を産んでもジム通いは立派ですよ!
・・どんなバディか聞かないからねぇ(^┰^;)ゞ



コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする