|
|
13年03月13日(水)
午後から☂情報ですが・・ |
|
< 寒さどうかなぁ?
| 今日はホワイトデー... >
|
朝から気温が高く、今年1番の暖かさでしょうか(^-^)。 しかし朝の良い天気も午前中どんよりとした空で 午後3時頃から雨が降り夕方には相当な雨が降りそうですね(>_<) 気温は7~21度で、昨日に比べ随分暖かくなりそうです(^-^) お出掛けに、傘は要りますが、コートは不要ですよ( ´,_ゝ`)イ ヒ
【天気概況】徐々に前線や湿った空気の影響を受けます。 北日本は雲が広がり雨や雪の降る所があるでしょう。 午前中から雲が広がり、雨の降る所が多くなりそうです
○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。
《今日の予定》①水曜日はフリーディです(^-^) テニスの予定も有りません。 家内は友達とランチしに車で出掛けます。 小生は午前中は自宅でテニス視聴をして、 午後から久し振りに、スーパー銭湯へ一人で 出かける予定です。チャリンコで行くのは初めて? AM9:30 チャリンコで帰る途中から土砂降り雨ではシャレにならないので(´・_・`) あすの水曜日にしました。
②早めの夕食後、大阪市内の教会へ出掛けます。
【錦織情報】BNP paribas OPEN (BNPパリバ・オープン) 錦織3回戦は現地3月12日第3試合(STADIUM COURT2)で 日本時間で水曜日の午前7時頃に始まる予想です。 一方、クルム伊達のダブルス3回戦は第1試合に登場します。 ガンバッ(#^.^#) AM7:30 6-2, 6-4で準々決勝も勝ちましたね(^-^) あと2勝で優勝です! ○クルム伊達公子/C・デラクア vs. ●V・ドゥシェヴィナ/A・パノワ AM8:00 錦織圭君の試合が始まりました(^-^) AM8:36 ヤバイ(°д°) 圭君、1セット2-6で落としました(´・_・`) AM9:20 ストレートで負けました(>_<)2-6、2-6です。 錦織の本来の調子は出ず、仕方ありませんね。次もATP1000マスターズが 続きますので、体を休めて下さいね(^-^)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|