午後から☂情報ですが・・【ココアパパさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ココアパパさんのトップページ>記録ノートを見る>午後から☂情報ですが・・
13年03月13日(水)

午後から☂情報ですが・・

< 寒さどうかなぁ?  | 今日はホワイトデー... >



      朝から気温が高く、今年1番の暖かさでしょうか(^-^)。
      しかし朝の良い天気も午前中どんよりとした空で
      午後3時頃から雨が降り夕方には相当な雨が降りそうですね(>_<)
      気温は7~21度で、昨日に比べ随分暖かくなりそうです(^-^)
      お出掛けに、傘は要りますが、コートは不要ですよ( ´,_ゝ`)イ ヒ

    
  
【天気概況】徐々に前線や湿った空気の影響を受けます。
      北日本は雲が広がり雨や雪の降る所があるでしょう。
      午前中から雲が広がり、雨の降る所が多くなりそうです



     ○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。



《今日の予定》①水曜日はフリーディです(^-^)
        テニスの予定も有りません。
        家内は友達とランチしに車で出掛けます。
        小生は午前中は自宅でテニス視聴をして、
        午後から久し振りに、スーパー銭湯へ一人で
        出かける予定です。チャリンコで行くのは初めて?
AM9:30    チャリンコで帰る途中から土砂降り雨ではシャレにならないので(´・_・`)
        あすの水曜日にしました。

       ②早めの夕食後、大阪市内の教会へ出掛けます。

       
【錦織情報】BNP paribas OPEN (BNPパリバ・オープン)
      錦織3回戦は現地3月12日第3試合(STADIUM COURT2)で
      日本時間で水曜日の午前7時頃に始まる予想です。
     
      一方、クルム伊達のダブルス3回戦は第1試合に登場します。
      ガンバッ(#^.^#)
AM7:30   6-2, 6-4で準々決勝も勝ちましたね(^-^) あと2勝で優勝です!
      ○クルム伊達公子/C・デラクア vs. ●V・ドゥシェヴィナ/A・パノワ
AM8:00   錦織圭君の試合が始まりました(^-^)
AM8:36   ヤバイ(°д°) 圭君、1セット2-6で落としました(´・_・`)
AM9:20   ストレートで負けました(>_<)2-6、2-6です。
      錦織の本来の調子は出ず、仕方ありませんね。次もATP1000マスターズが
      続きますので、体を休めて下さいね(^-^)





       

【記録グラフ】
体年齢(実年齢との比較)
-23
体年齢(実年齢との比較)() のグラフ
内臓脂肪レベル
6
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
20.2
BMI() のグラフ
基礎代謝
1428kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
21.5%
体脂肪率(%) のグラフ
アルコール
1杯
アルコール(杯) のグラフ
万歩計
2842歩
万歩計(歩) のグラフ
骨格筋率
33.4%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
58.6kg
体重(kg) のグラフ
コメント
com 2013/03/13 00:28
昨夜たっぷり洗濯しました~
きっと乾きにくいな~

スーパー銭湯いいですね。
 ココアパパ 2013/03/13 09:39
スーパー銭湯は月に1回程度出掛けます(^-^)
岩盤浴が大好きで、散髪も安いので利用しています。



asakomam 2013/03/13 01:32
これから、一雨ごとに暖かくなって行くんですね。
わたしもたまには、スーパー銭湯に行ってみようかしら?
 ココアパパ 2013/03/13 09:43
是非一度トライして下さい。
家庭の風呂では味わえない雰囲気があります(^-^)



マイペンライ! 2013/03/13 05:38
午後3時頃から雨が降り夕方には相当な雨が降りそうですね(>_<)
・・・え?そんな降るの?・・・聞いてないよ~!
 ココアパパ 2013/03/13 09:46
今日の雨は土砂降りになるようで、
外出時大きな傘が必要みたいです。



みたお 2013/03/13 12:20
こちらは深夜になってかららしいです・・・
今日は歩いて仕事場へと思ったのですが
11時頃から風が出てきました・・・今は結構凄い風で・・・
なので車にしました(>_<;
 ココアパパ 2013/03/13 16:04
東京に突風で屋根がめくれ上がったニュースを見ましたが、
こちらの風は穏やかです(^-^)
暖かさも今夜迄で、明日は再び寒波が来るようです(´・_・`)


syunfamily 2013/03/13 13:02
  ↑  同じく、雨が降るのは夜中の予報です~。
明日の朝の気温がマイナスなのが気になりますが・・・・
 ココアパパ 2013/03/13 16:08
未だまだ三寒四温の様ですね(´・_・`)
東大寺のお水取りが始まり、明日で終わるようなので
間もなく春の訪れかなぁ(^-^)


萌黄 2013/03/13 13:09
☂あめだーw
雨の記号?のほかに何が使えるものありませんか。
よかったら教えてください。

たまに土砂降りの中でも平気でお出かけしますw
 ココアパパ 2013/03/13 16:25
☂(雨)☃(雪)☁(曇り)☼(晴れ)☆(星)☆ミ(流れ星)など
普段は絵文字がよく出る「Baidu IME」を使っています。
また、顔文字でWeb検索すると、流行りの絵文字がワンサカ出てくるよ(๑◔‿◔๑)✌


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする