寒さどうかなぁ?【ココアパパさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ココアパパさんのトップページ>記録ノートを見る>寒さどうかなぁ?
13年03月12日(火)

寒さどうかなぁ?

< 寒の戻り(´・_・...  | 午後から☂情報です... >





      朝の3~6時台が最低気温で冷え込むようです。
      日中は雲一つない快晴のポカポカ陽気ですネ(^-^)
      気温は1~18度で、寒暖の差が激しのでご注意を!(>_<)

    
   
【天気概況】高気圧に覆われて、晴れる所が多くなるでしょう。
      しかし日本海側は雲が広がり、雨や雪の降る所がある見込みです。



     ○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。


《今日の予定》①午後1時から室内スクールに出掛けます。
        屋外コートで3~5時にも参加するかも(^-^)

       ②小生の確定申告を纏めるつもりです。










【記録グラフ】
体年齢(実年齢との比較)
-21
体年齢(実年齢との比較)() のグラフ
内臓脂肪レベル
6
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
20.3
BMI() のグラフ
基礎代謝
1421kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
22.8%
体脂肪率(%) のグラフ
テニス
200分
テニス(分) のグラフ
アルコール
1杯
アルコール(杯) のグラフ
万歩計
10419歩
万歩計(歩) のグラフ
摂取カロリー。
1kcal
摂取カロリー。(kcal) のグラフ
骨格筋率
31.4%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
59kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
asakomam 2013/03/12 01:18
昨日は寒かったですが、真冬の寒さほどではありませんでした。
やはり、春か近づいているんですね。
きょうは暖かくなりそうですね。
家事がはかどるといいんだけど、、寒さを言い訳にサボっているわたし。
 ココアパパ 2013/03/12 22:31
テニス日和で汗もかきましたね(^-^)
朝晩の寒さも、いずれ暖かくなりそうですね(´▽`)



萌黄 2013/03/12 03:12
寒いですね~夜中ファンヒーターをつけなきゃ風邪引いちゃいそうです。
この寒さが緩んでくると桜が咲くのかなぁ。

ラケット持ち替えてもいいんですか!?
先輩から駄目って言われてたんですよ~。なんだったんだろ(^_^;
 ココアパパ 2013/03/12 22:43
もう少しの辛抱ですね。梅から桜の開花が待ち遠しいですよね(^-^)

日本のコーチは個性を尊重しない方が多いかも( ´,_ゝ`)イ ヒ


マイペンライ! 2013/03/12 04:55
朝の3~6時台が最低気温で冷え込むようです。
・・・あ、寒いっす!寒さで目が覚めたっす!・・・
 ココアパパ 2013/03/12 22:48
マイペンさんは朝早いので、実感やねぇ(´・_・`)
日中は結構、暖かさを実感するようになりましたよ(^┰^;)ゞ



SxS 2013/03/12 09:45
こちらも快晴です。。。
でも、午前中はマイナス気温~
午後からプラスの6度と天気予報・・・
本当かしら??
 ココアパパ 2013/03/12 22:51
>午後からプラスの6度・・
雪解けも進めば嬉しいですが、如何でした?(^-^)



syunfamily 2013/03/12 19:27
明日の午後から雨~
明後日の朝は-2度の予報~ですが、
これが過ぎれば~いっきに春が来ますよ~(^^。
 ココアパパ 2013/03/12 22:56
今週は未だ無理なようですが、
来週には一気に春が来るのを、楽しみに待ちましょうか(^O^)



ラム2 2013/03/12 21:57
 今日はね、こちらも晴天でした!
確定申告、急げ~~~!
 ココアパパ 2013/03/12 22:58
おぉ~(^-^)
そちらも日中は暖かくなりそうですね(^O^)

ギリギリ申告はいつも通りですねん(´・_・`)

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする