寒の戻り(´・_・`)【ココアパパさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ココアパパさんのトップページ>記録ノートを見る>寒の戻り(´・_・`)
13年03月11日(月)

寒の戻り(´・_・`)

< 琵琶湖へ出掛けます...  | 寒さどうかなぁ? >


      お天気も例外なく、ストレートで春にはなってくれませんよね(>_<)
      三寒四温様や、寒の戻り様が、今度はワイの当番や!っと
      割り込んで来たようです( ´,_ゝ`)イ ヒ


【天気概況】昨日に引き続き、寒さがぶり返して来ます。
      夜中から朝6時頃までは-1度と堺市では、真冬並みの寒さ?
      冬用コートを用意してお出掛けした方がイイ見たいですよ(>_<)
      昼間は天気も良く、10度まで上がるようですが・・
      今夜もまた寒くなるようです(´・_・`)


     ○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。


《昨日の出来事》昨日DVD編集会議に琵琶湖・湖西方面へ出掛けました。
      頑張って編集した10周年の歩みのDVDを皆さん8名で約1時間程の
      作品を観て貰い、全員から感謝の感想を戴きました(^-^)
      BGMはピアノ曲とアルトサックスの曲を場面で使い分けたのも、好評でした。
      次回3月23日のテニス大会時に、屋外用の大型時計の記念品の贈呈式の
      様子も追加収録後に、5月頃の大会時に皆さんへ配布することになりました。



【WBC情報】WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)1次ラウンドA組の日本対オランダの結果は
      日本のホームラン攻勢で7回コールド勝ちで、アメリカ行きを決めましたね(^-^)
      それ迄のハラハラドキドキ試合から一転、昨夜は猛攻で16-4で勝利しました(#^.^#)



《今日の予定》①午前中、鍼灸整骨院へ、買い物など出掛けます。

       ②教室PM3時から有ります。 

      。
     
【錦織情報】BNP paribas OPEN (BNPパリバ・オープン)
      錦織2回戦は日本時間で月曜の午前中から昼頃に始まるようです。
     
      一方、シングルス2回戦で惜しくも負けたクルム伊達も
      今日、ダブルス2回戦にも登場します。ガンバッ(#^.^#)

PM1:00   午前中、錦織の試合中に出掛けたので、観れませんでしたが、
      2回戦の結果は6-3、6-2ストレートで勝利でした(^-^) 
      また、クルム伊達の2回戦のダブルスも6-1、4-6、10-6で勝利しました(^O^)










【記録グラフ】
体年齢(実年齢との比較)
-22
体年齢(実年齢との比較)() のグラフ
内臓脂肪レベル
6
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
20.1
BMI() のグラフ
基礎代謝
1413kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
15.6%
体脂肪率(%) のグラフ
アルコール
1杯
アルコール(杯) のグラフ
万歩計
2407歩
万歩計(歩) のグラフ
骨格筋率
26.8%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
58.3kg
体重(kg) のグラフ
コメント
asakomam 2013/03/11 01:32
こちらも寒くて、エアコンを付けて寝ています。
風邪などひかれませんように。
WBCは、オランダに勝ったんですか。嬉しいニュースです。。
 ココアパパ 2013/03/11 13:18
ウチもコタツや電気毛布に火を入れたよ(^-^)フゥ
オランダに勝って1位と思いきや、あすもう一回、決戦が有るようです(゚o゚;;
ややこしいルールですワ(´▽`)


マイペンライ! 2013/03/11 06:29
寒の戻り様が、今度はワイの当番や!
・・・あ、当番はもういいですから・・・
 ココアパパ 2013/03/11 13:20
マイペンさ~ん。寒の戻り様へ手紙を書いて、
当番の辞退をお願いしてくれませんか( ´,_ゝ`)イ ヒ



萌黄 2013/03/11 07:58
ほんと寒くなったりあったかくなったり体が着いていきましぇ~ん。
実は中学のころソフトテニスやってました。サーブは打てるけどバックが駄目だから散々。
でも左手に持ち替えて打ってもいいなら出来たのにな~w

標準ソフトがあったなんて知りませんでした。
使い方youtubeで探してみまーす♪紹介ありがとうございます(^^)
 ココアパパ 2013/03/11 13:25
サーブ出来るんなら、大丈夫かな(^┰^;)ゞ
勿論、ラケット持ち替えしてもイイんやでぇ(^-^)
僕なんかいつも左手でラケット持っているもん( ´,_ゝ`)イ ヒ


みたお 2013/03/11 10:19
昨日のWBCは安心して見ていられましたね^^
でも、オランダ代表って…キュラソーの人ばかり…
オランダ領ってことでオランダ代表…
で…オランダ人でWBCの事を知ってる人はどのくらいいるんでしょうか???
もし、オランダが世界一になったとしても本国では「あ・・そ」で片付けられそうな感じ・・
イタリアはどうなんでしょう?
イタリア人のチームなんでしょうか?
そういえば今はイタリア領って国あるんでしょうか??
あとで調べてみよう^^;
 ココアパパ 2013/03/11 13:15
そんな事情が有るんですねぇ(^-^)
未だ野球はワールドワイドでは無いんかなぁ(´・_・`)



syunfamily 2013/03/11 13:36
今朝は、-2度です~
昨日との最高気温差も15度・・・・
体がおかしくなりそうですわぁ~~(--;
 ココアパパ 2013/03/12 00:24
この寒暖差は明日も続くようですね(>_<)
未だこたつや電気毛布が離せませんワ(´▽`)



SxS 2013/03/11 14:31
昨日もでしたが、今日も吹雪です~
天気がよかったら、雪の下の野菜を掘り出す予定でしたが
あまりの吹雪に、断念しました~
キャベツ、白菜、大根が沢山、雪の下で待ってます。。。
 ココアパパ 2013/03/12 00:27
寒の戻りも、そちらの寒さは半端ないですねぇ(>_<)
あと少しの辛抱ですかなぁ(^-^)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする