琵琶湖へ出掛けます(^-^)【ココアパパさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ココアパパさんのトップページ>記録ノートを見る>琵琶湖へ出掛けます(^-^)
13年03月10日(日)

琵琶湖へ出掛けます(^-^)

< WBCに興奮(^-...  | 寒の戻り(´・_・... >




       今日の天気予報ですが、滋賀県大津市へ出掛けるので、
       今日だけは大津市の状況です(^-^)
       堺市とそれ程差は有りません。


       午前中は曇空ですが、昼間にザッと雨が降り、雷や突風、
       あられの可能性も有り、雨のあとは北風に変わり、
       今夜はグッと冷えそうです。
       夜は寒くなるので備えて、暖かい上着を用意しましょう(#^.^#)

       気温は朝17度有りますが、昼8度から徐々に下がって
       PM9時では4度まで下がりそうです(>_<)


《今日の予定》①AM9:30に出発し、大津市の琵琶湖へテニスの幹事会に
        出掛けます。昼食場所の喫茶店で12時、待ち合わせです(^-^)

【DVD編集】 ②今日の幹事会の資料作りで、昨夜はAM3時まで
        パソコンに向き合いました・・ふぅ
       琵琶湖湖岸のテニスコートで楽しい大会を今年10周年を記念して
       記念品の一つでDVDを配布することになりました。
       その作業を全て、小生が担当することになり、頑張りました(^-^) 
       だがしかし、瀬戸際にならないと出来ない性格が、
       この年になっても治りません(´・_・`)
       何とか、10年間の写真データーを整理して、
       1枚のDVDに纏める事が出来ました(^┰^;)ゞ
       未だ未完成ですが、たたき台には十分です。1時間のDVDを擬似動画、
       BGMを挿入出来ました(^O^)

       そんなこんなで、カラダカラの皆さんには
       入って行ける時間が出来ませんでした('A`)
       今夜、帰宅後には訪問する予定ですが?・・( ´,_ゝ`)イ ヒ 








【記録グラフ】
体年齢(実年齢との比較)
-22
体年齢(実年齢との比較)() のグラフ
内臓脂肪レベル
6
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
20.3
BMI() のグラフ
基礎代謝
1430kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
21.8%
体脂肪率(%) のグラフ
アルコール
1杯
アルコール(杯) のグラフ
万歩計
5417歩
万歩計(歩) のグラフ
骨格筋率
33.1%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
58.9kg
体重(kg) のグラフ
コメント
みたお 2013/03/10 09:32
結局はPCが使える人に仕事が回ってくるんですね…
お疲れ様です!
今日こちらは25度の予想です…
明日は12度らしいですが…
これでも三寒四温でしょうか^^;
 ココアパパ 2013/03/10 23:40
>今日こちらは25度の予想です…
どんだけぇ、上がるの(゚o゚;;
・・予報通り夕方から冷えてきましたワ(´・_・`)


asakomam 2013/03/10 10:05
寒の戻りですか?
明日はちょっと寒くなりそうですね。
 ココアパパ 2013/03/10 23:42
やはりそうでしょうね(^-^)
お彼岸までは三寒四温ですかねぇ・・



萌黄 2013/03/10 13:56
DVD編集おつかれさまで~す。

どうやってやるんでしょう?私もやってみたーい。
切り取ったりコピーはできるけどBGM挿入とか映像編集できたら
youtubeなどのサイトにアップしたいな~と思っています。
もし時間があったら教えてくださいね(^^)
 ココアパパ 2013/03/10 23:52
ヤレば、面白いですよ!(^-^)
小生のOSはW7でWindowas Live ムービーメーカーとWindows DVD メーカー
の標準ソフトで充分活用出来ますよ。
youtube見れるなら、使い方も出ていますヨ(#^.^#)






マイペンライ! 2013/03/10 17:52
今夜はグッと冷えそうです。
・・・え!グッ冷えるの?グッと? 聞いてないよ~~!
 ココアパパ 2013/03/10 23:54
遅ればせながら、今日の予報はバッチリ当たっていましたワ(゚o゚;;
この深夜時間もグッと冷えとります( ´,_ゝ`)イ ヒ



syunfamily 2013/03/10 22:30
温暖の差が~激し過ぎます~(--;
体調管理~お気をつけ下さい~。
 ココアパパ 2013/03/11 00:00
ホント!o(゚Д゚)
午前中外気温15度から夕方には急激に4度まで下がりましたワ(゚o゚;;
お彼岸までは油断出来ないかも(*´∀`*)


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする