「血圧脈波検査」~毎月やってるよ~。 去年の人間ドック78歳・・・・ 1月は63歳まで、なったけど~ 2月・・・・82歳だと~もう死んでるわぁ~(泣)
ほぉ~毎月ですか。 >1月は63歳まで、なったけど~ 2月・・・・82歳だと~もう死んでるわぁ~(泣)< 人生山あり谷ありですから、3月は谷の番。 ごぼう茶と酢と黒にんにくと玉ねぎと&&&&・・・で健康になりましょう。
両手足に血圧計みたいなものを巻いて行います。 ・・・ああ、これ一回やってもらったことあるな。動脈硬化の疑いがあったんだよな。確か
そうです、その検査です。 毎春花粉症の薬をもらう時についでに検査受けてます。