・・・明日からの出張?? お気をつけて!! 今回はどちらへ・・・
おはようございます。 今回は、茨城県へ出稼ぎです。 多分、今週いっぱい留守します。 戻って来る頃には桜が満開に近いと思って、楽しみにしてます。 当地方にもやっと春がきますよ。