手を動かしてると口は動かない??^^; うちは食べてるときだけみんな静か(笑)「おかわり」しか声聞こえない・・・^^;
食事が美味しいとどこでもそうなんですね。(^^; うちはおかずの取り合いの声しか聞こえないかな?
いきなり、ギアをtopにするとガス欠しそう。 ・・・でも連休明けって仕事溜まっていたりするんですよね~ これが
溜まった仕事を淡々とこなすために 来客等は予定しませんでした。 淡々とこなしました(^^;
確かに美味しいものを食べてる時って 無口になるよね(笑) ま‥それも団欒ってことで^^
そうですね。 子供たちも満足だったようだし… いいか?
まあ、食べ始めは仕方ないですね。 食べることに集中するのもいいことだと思います。
あざ~す。 大人も夢中でしたから…(^^;
昨日は3人で寿司とってあるものいろいろ出して宴会でした。計測拒否したかった‼…けどしない事にしました( ̄◇ ̄;) でも明日は拒否しちゃうかも…
えらいですね~ 私もこのところ、ず~と拒否中です(^^;
楽しい食事じゃないですか、手巻きすし美味しかったんでしょうね
美味しかったですね。 トータルコストでは、回転寿司いくのと あまり変わらないですけど… 自分で巻くとちがうんでしょうね。