カニじゃないし(^^;【かいけいぱぱさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>かいけいぱぱさんのトップページ>記録ノートを見る>カニじゃないし(^^;
13年05月07日(火)

カニじゃないし(^^;

< 最終日。  | 寒かった~ >
さて、今日からお仕事。
頑張りましょうって今日はリハビリだな。

いきなり、ギアをtopにするとガス欠しそう。

昨日の晩ご飯は手巻き寿司。
長男リクエスト。

イオンで手巻き寿司の材料を買って
家族でまきまき。

写真を撮る間もなくまきまき。
無口になる家族。
まきまきに夢中(^^;

「なんか喋れよ」って長男に言ったら
「美味しいね」と一言だけ言ってまた無言…(^^;

カニ食ってんじゃねえんだから
せっかくの家族の食事なんだから
団欒しようぜぇ~

って言う前に
ご飯があっという間に無くなった(^^;
子供たちはデザートにアイス?

ぱぱは炭水化物補充、完了。

今日は測定拒否(^^;

【記録グラフ】
コメント
美桜 2013/05/07 08:36
手を動かしてると口は動かない??^^;
うちは食べてるときだけみんな静か(笑)「おかわり」しか声聞こえない・・・^^;
 かいけいぱぱ 2013/05/08 06:00
食事が美味しいとどこでもそうなんですね。(^^;
うちはおかずの取り合いの声しか聞こえないかな?
マイペンライ! 2013/05/07 08:44
いきなり、ギアをtopにするとガス欠しそう。
・・・でも連休明けって仕事溜まっていたりするんですよね~ これが
 かいけいぱぱ 2013/05/08 06:01
溜まった仕事を淡々とこなすために
来客等は予定しませんでした。
淡々とこなしました(^^;
みたお 2013/05/07 09:46
確かに美味しいものを食べてる時って
無口になるよね(笑)
ま‥それも団欒ってことで^^
 かいけいぱぱ 2013/05/08 06:01
そうですね。
子供たちも満足だったようだし…
いいか?
ボンド88 2013/05/07 18:26
まあ、食べ始めは仕方ないですね。
食べることに集中するのもいいことだと思います。
 かいけいぱぱ 2013/05/08 06:02
あざ~す。
大人も夢中でしたから…(^^;
ケロケロママ 2013/05/07 19:54
昨日は3人で寿司とってあるものいろいろ出して宴会でした。計測拒否したかった‼…けどしない事にしました( ̄◇ ̄;)
でも明日は拒否しちゃうかも…
 かいけいぱぱ 2013/05/08 06:02
えらいですね~
私もこのところ、ず~と拒否中です(^^;
うみのおとこ 2013/05/07 20:51
楽しい食事じゃないですか、手巻きすし美味しかったんでしょうね
 かいけいぱぱ 2013/05/08 06:03
美味しかったですね。
トータルコストでは、回転寿司いくのと
あまり変わらないですけど…
自分で巻くとちがうんでしょうね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする