イイネーミングですね~(^^。 >さっぱりして、こくがあるという感じ~ 是非~飲んでみたいビールですね。 広島は、食べ物は凄く~美味しいけど、結構~ディープな街ですよ(笑)
山陰山陽地区はあまり縁がなく、ほとんど行ったことがありません。 どんな所か楽しみです、が、仕事オンリーになるでしょう。 このビールうまい!!!
え、サッポロビールなんですね。 北海道に住んでいながら知りませんでした(^^ゞ こんど探してみます(^^)v
ぜひ探してみて下さい。 おいしいですよ~~。 予約販売に応募してから一ヶ月位経ってから送られてきました。 じつは、注文しておいたのを忘れていて、プレゼントみたいな気分になりました。 もちろん支払いは、私がしたんですが・・・
今回は長野~京都~広島~岩国~京都~塩尻~上田~自宅ととんでもない距離を移動します。 ・・・うえー!なんかスゴイですね~ ご苦労様です
そう、長距離になってしまいました。 広島、岩国がおまけでくっついてしまい、長旅となりました。