おはようございます。 家族からモアイと呼ばれています。 実際にイースター島には行かれたのですか??
はじめまして。 イースター島に行ったことないですが、何故かモアイ像に惹かれ大切にしてます。 郷里にもモアイ像があり縁を感じてます。