そう! あと一日。 アメニモ マケズ ナツノ アツサニモ マケズ デクノボー ト ヨバレ オタガヒ ガンバロウ
はーい。 気合入れて頑張りますね。(^_-)-☆
・・・・お身体!! 十分に気を付けて「お仕事」して下さいね!(礼) ・・・・・「上総の国」からの応援のお陰で、無事に「フォークリフト技能講習」実技!合格できました!!(礼)。 応援!!本当に有難うございました!!!(礼)×3。
有難うございます。(^_-)-☆ あーーーーんど! おめでとうございます。 ☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆ 素晴らしい。d(-_☆) グッ!!