へ~カメの缶詰(@@; 美味しのかねぇ…ちょっと興味あるかも(^^; 鯨の缶詰やベーコンも今や超高級品だし‥
私も、見た事ないから載せてみました、、、
今日は課題で缶詰の日。 ・・・ふーん、なに書くんですか?
教案を書いて、教育方針と課題の関連を理由を交えて評価し、論じる感じです。教案や図などは、付録になり文字数にカウントされないので、小論文形態で書く感じです。
課題で缶詰~~大変ですが~頑張ってください。 カメの缶詰~一缶1500円位しますよ~ ちょっと脂にくせのある、パサパサしたマグロのフレークの様な味でしたね(^^;
流石シュンさん、、、やっぱり食べてた!
ミドリガメ、飼ってる身としては。。。(笑) 外来種なので放すことも出来ず、5cmが30cmになりました。 (泣) 一般ピープルには理解できないお勉強のようですね。
>ミドリガメ、飼ってる身としては。。。(笑) ごめんなさい、、、ちょっと不謹慎でしたね。 でも初めて見たので驚きました。 >一般ピープルには理解できないお勉強のようですね。 ははは、理屈ばかりの論理ですが、それを分析して論じるのが勉強の一貫なので仕方有りません、、
カニ缶ならぬ、カメ缶⁈ 食べたいような、食べたく無い様な…(⌒-⌒; )
私は、、、食べたくないかも、、、
ひえ~、亀の缶詰(@_@;)びっくりですね 購入されたんですか
まさか、、缶詰調べてたら出てきました。 驚きデスよね。
食べたく無い 珍味かもしれませんが、まだコンビーフの方がいい
ちょっとドキッとしますよね、、、