雨、雨、雨【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>雨、雨、雨
13年06月02日(日)

雨、雨、雨

< 6月に入ってしまっ...  | それもつかの間 >
雨、雨、雨 画像1 雨、雨、雨 画像2
雨、雨、、、寒いし、落ち込んでしまいそうな天気。
でもそんな感情に浸っている時間はないのです。
今日は課題で缶詰の日。
出来るまで寝ないで頑張ります。

明日は久々の大学。皆に会えるな、、、教育実習の体験が聞けますね。

亀の缶詰って有るんですね、、、驚き。
小笠原でした、、、

【食事の記録】
18時
オートミール(1人前) 171 kcal
低脂肪牛乳(1人前) 95.2 kcal
スキムカプチーノ(1人前) 47.8 kcal
ラズベリーマフィン(1人前) 101 kcal
  415 kcal
コメント
みたお 2013/06/02 09:19
へ~カメの缶詰(@@;
美味しのかねぇ…ちょっと興味あるかも(^^;
鯨の缶詰やベーコンも今や超高級品だし‥
 どんぐり27 2013/06/02 17:39
私も、見た事ないから載せてみました、、、
マイペンライ! 2013/06/02 10:29
今日は課題で缶詰の日。
・・・ふーん、なに書くんですか?
 どんぐり27 2013/06/02 17:44
教案を書いて、教育方針と課題の関連を理由を交えて評価し、論じる感じです。教案や図などは、付録になり文字数にカウントされないので、小論文形態で書く感じです。
syunfamily 2013/06/02 14:38
課題で缶詰~~大変ですが~頑張ってください。
カメの缶詰~一缶1500円位しますよ~
ちょっと脂にくせのある、パサパサしたマグロのフレークの様な味でしたね(^^;
 どんぐり27 2013/06/02 17:44
流石シュンさん、、、やっぱり食べてた!
mommomo 2013/06/02 18:01
ミドリガメ、飼ってる身としては。。。(笑)
外来種なので放すことも出来ず、5cmが30cmになりました。 (泣)

一般ピープルには理解できないお勉強のようですね。
 どんぐり27 2013/06/02 19:22
>ミドリガメ、飼ってる身としては。。。(笑)
ごめんなさい、、、ちょっと不謹慎でしたね。
でも初めて見たので驚きました。
>一般ピープルには理解できないお勉強のようですね。
ははは、理屈ばかりの論理ですが、それを分析して論じるのが勉強の一貫なので仕方有りません、、
ケロケロママ 2013/06/02 18:38
カニ缶ならぬ、カメ缶⁈
食べたいような、食べたく無い様な…(⌒-⌒; )
 どんぐり27 2013/06/02 19:22
私は、、、食べたくないかも、、、
うみのおとこ 2013/06/02 22:10
ひえ~、亀の缶詰(@_@;)びっくりですね
購入されたんですか
 どんぐり27 2013/06/02 22:24
まさか、、缶詰調べてたら出てきました。
驚きデスよね。
打ち水 2013/06/03 05:57
食べたく無い
珍味かもしれませんが、まだコンビーフの方がいい
 どんぐり27 2013/06/03 06:19
ちょっとドキッとしますよね、、、
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする