やっぱり(^^;【かいけいぱぱさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>かいけいぱぱさんのトップページ>記録ノートを見る>やっぱり(^^;
13年06月08日(土)

やっぱり(^^;

< 週末が大事!  | no title >
やっぱり(^^; 画像1
買ってきたんだね(^^;

嫁さんは、昨日、イ ミンホのコンサートへお一人様。

「はじめてのおつかい」ならぬ「はじめてのお一人様コンサート」は
途中、地下鉄の乗り換えがわからず、10分ぐらい迷ったものの
ちゃんとたどり着き、楽しめたようだ。
よかった、よかった(´∀`)

でも、やっぱり買ってきたんだね。
「うちわ」
これからの季節、役にたつと言えば役に立つけど…
きっと使わないよね。
それに、たしか、今までコンサート行くたびに買った
「うちわ」10まいぐらい、押し入れにあるはずですけど…

使わない、飾らない「うちわ」なんで買ってくるの?(^^;

【記録グラフ】
体脂肪率(夜)
20.4%
体脂肪率(夜)(%) のグラフ
筋肉量
49.6kg
筋肉量(kg) のグラフ
内臓脂肪レベル
10
内臓脂肪レベル() のグラフ
万歩計
3827歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
65.7kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
asakomam 2013/06/08 05:49
ウチの娘っ子も韓流スターの追っかけをしてました。
うちわ、タオル、ポスター、ペンライトの山でしたよ。
 かいけいぱぱ 2013/06/11 05:28
タオル、ポスター、ペンライトはわかりますが
うちわがわかりません(^^;
tomytomy 2013/06/08 07:06
>嫁さんは、昨日、イ ミンホのコンサートへお一人様。
日本男性には良さが分からないことないですか?
うちわは、コンサート中の必須アイテムなんでしょうかねえ。
 かいけいぱぱ 2013/06/11 05:29
別にいいんだけど
なんで韓流なのか?日本人はダメなの?とか思ってしまいます。
理解不能です(^^;
けろけろりん 2013/06/08 09:22
www、なんででしょうねー、
うちわ集めが趣味とか?
私は美術館に行くたびに
カードフォルダーとマグネットが増えています^^;。
 かいけいぱぱ 2013/06/11 05:30
カードホルダー、マグネットは実用的でいいじゃないですか(^O^)
うちわが沢山あっても、手は2つしありませんし…(^^;
買ってきて、すぐに押入れにしまうし…(^^;
マイペンライ! 2013/06/08 11:41
ま、お決まりですから…
 かいけいぱぱ 2013/06/11 05:31
お決まりなの…?(笑)
syunfamily 2013/06/08 16:37
あっははは~
思い出の~う・ち・わ~なんだよ~(笑)
 かいけいぱぱ 2013/06/11 05:31
嫁さんのわからんところです(笑)
うみのおとこ 2013/06/08 22:35
自分用のお土産?
 かいけいぱぱ 2013/06/11 05:32
もちろん、自分用です。
せめて、飾るなりしてほしい(^^;
美桜 2013/06/09 08:45
うちわは当日、使うだけであとは使わないよね(笑)うちにも大量にあります(笑)
奥様の気持ちは凄くわかる!
 かいけいぱぱ 2013/06/11 05:32
あら?そうなの?
当日、使うの?会場ってそんなに熱気ムンムン?
千尋 2013/06/10 07:04
当日のうちわは、必須アイテムなんですよ。
ちょっと迷っても、たどり着けて楽しめて・・良かったですね。
 かいけいぱぱ 2013/06/11 05:33
今日も、YouTubeみてました(^^;
加速しそうです(^^;
ボンド88 2013/06/10 18:18
コンサート行って感動するとグッズが欲しくなります。
うちわ買うのわかるなぁ・・・
 かいけいぱぱ 2013/06/11 05:34
ボンドさんまで(^^;
わかるの?(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする