|
|
13年06月11日(火)
今日は入梅(^ν^) |
|
< 折りたたみ傘程度?
| 台風と雨は? >
|
暦では今日は、入梅です(^-^) 台風が接近し、梅雨前線に刺激を与えて欲しいですね。 そうでないと・・ニューバイもヤバイかも(@_@。( ´,_ゝ`)イ ヒ
昨日、こちらではパラパラも無かったような(´・_・`) 火曜日も昨日と同じ小雨のマークがあります。 曇空の天気が1日中続くようで、時折パラパラと雨が降ってほしいが・・ ムシムシ・じめじめとした日です(´・_・`)
朝から晴れたり雲ったり、弱雨もありかな? 気温は20~28度位で、昨日よりも高くなりそうですね(^ν^) 堺では降水確率20~40%、洗濯指数:30%
【全国の天気概況】早朝迄は九州から関東は所々で雨が降るでしょう。 今日は梅雨前線が九州南部まで北上します。
九州から関東は雨が降ったりやんだりで、 西日本の太平洋側では局地的な激しい雨や雷雨に注意が必要です。
台風3号が近づく大東島地方は、今夜から次第に風が強まります。 あすは大荒れの天気で、海は大しけとなるでしょう。 西日本の太平洋側も強風や高波に注意して下さい。
○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。
《今日の予定》①午後1時~室内スクールに出掛けます。
②その後、国華園へ行き、お花を買いに出掛けます(^ν^) 春の花も終わり、夏の花を探しに・・日曜の父の日に子供達が来るので 少し、庭に花を入れ替えようかな(^┰^;)ゞ
【錦織情報】ダブルスでM/ Raonic (カナダ)と組んで、第1シードと対戦し、 6-7(4) 7-6(5) 10-3で勝利しましたね(^ν^) またシングルス2回戦の対戦相手がM/ ユージニー(ロシア/29位) と決まりました。相手は好調らしいので、 油断せず、頑張って欲しいです。 ウィンブルドンの前週直前の戦いです。
【テニス情報】 ①イングランド The Queens Clubで行われているAEGON選手権に出場の 伊藤竜馬選手は3-6、5-7で1回戦敗退です。
②女子テニスのエイゴン・クラシックも、英国のバーミンガムで行われ、 シングルス1回戦でクルム伊達公子は4-6、6-7で敗れた。 森田あゆみ(キヤノン)も4-6、0-6で屈しました。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|