体調回復35憩23歩【hirochannさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hirochannさんのトップページ>記録ノートを見る>体調回復35憩23歩
13年07月14日(日)

体調回復35憩23歩

< 殿下、王様、殿さま...  | 飯田橋博士36憩2... >
①5時起床、今日の体調はもう一つ二つ三つの感じ、殿下や殿さまになれそうにない。PCの前も離れよう。
それでは 皆さん 留守中宜しく。*「あんた留守といっても寝床でしょうが」妻

②ご訪問ありがとうございます。本日は洒落た返しは出来ません。
この場をかり御礼、お詫び申しあげます。
ウオーキングは24連敗です。
図書館本も進まない。テレビも見ない。
横になっても熟睡していない。*「あんた寝過ぎですよ」妻

③でも 湿疹、爪の痛みは かなり良くなった、ウオーキング復活近いかも。
昼から読書三昧と 行きますか。久しぶりに。*「寝床に本を持っていくだけでしょ」妻
ウーン そうなるかも。
④ドナルドキーン 日本人の戦争(作家の日記)を読む、今水分補給と 野球観戦(TV)。
只今16時丁度をお知らせします。

⑤元気出てきました。隊長開腹 いや体調回復。 負けとるでいかんがよ、野球の話。

⑥八重の桜 見ています。会津に共感を感じます。ならぬことはならぬことです。




【記録グラフ】
ウォーキング
0分
ウォーキング(分) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
コメント
asakomam 2013/07/14 06:10
おはようございます。
毎日、何回ものぞいていますけど、面白い話が多いですね。
PCもけっこう疲れますから、ゆっくりと休んでくださいね。
 hirochann 2013/07/14 06:14
あざぁ~す★誰かに教えてもらいました。
かいけいぱぱ と マイペンライさんだ。
たわし68 2013/07/14 07:30
殿 朝食の時間です。
こちらの寝床でよろしいでしょうか。

>留守といっても寝床でしょうが。
=ひとり突っ込みは、ご勘弁を…。侍従
 hirochann 2013/07/14 09:43
殿は今水分補強なさっておる、それからまた 留守になるであろう。
熱中症対策には真剣に戦っておられる。
みたお 2013/07/14 08:11
殿はまた大奥に入られたのなか?
しばらく出てこんぞ…
 hirochann 2013/07/14 09:47
殿は今日は夜までフルでご活躍されておられることであろう。
ガーベランコ 2013/07/14 11:02
寝床でゆっくりしてくださいね。眠るのが一番ですよー!
 hirochann 2013/07/14 12:17
あざぁ~す★(これ便利ですね)
マイペンライ! 2013/07/14 13:03
②ご訪問ありがとうございます。本日は洒落た返しは出来ません。
・・・いえいえ、こちらこそ洒落た応答ができませんので、お構いなく
 hirochann 2013/07/14 13:05
あざぁ~す★(マイペンライ仕込みです)
ココアパパ 2013/07/14 13:54
午前中、古く埃だらけの簾の入れ替えを新品に、見通し良くなりました(^ν^)
午後から網戸を2枚、ローラー、カッター、押え金具などで張替え~出来た。
チョー気持ち良くなり、準備万端で、殿をお待ちしていますヨ(^┰^;)ゞ
 hirochann 2013/07/14 14:28
はよう、行きたいのう。
syunfamily 2013/07/14 13:56
>昼から読書三昧と 行きますか。久しぶりに。 
お部屋を、涼しくして~水分補充も忘れずにして下さい~(^^。
 hirochann 2013/07/14 14:29
Roger‼ Mr syunfamily
かいけいぱぱ 2013/07/14 15:36
寝床で本を読めるのがい良いですね。
私は、寝床で本を開けたらすぐにオチます(^^;
 hirochann 2013/07/14 15:56
さっきまで 落ちずに ドナルド キーン 日本人の戦争(作家の日記を読む)読んでいました。
今水分補給です。
ムッキー 2013/07/14 19:00
私は、昨夜の悪行が祟り体調不良。久しぶりの重症二日酔いでした。

殿下におかれましては、体調も回復に向かっているとの事。誠に喜ばしい事でございます。
狂気のような暑さが続く折、油断なされず、休養と水分補給にはげまれるようご進言申し上げます。

楽しい日記期待してま~す。
 hirochann 2013/07/14 19:11
やあ  新潟のムッキーさん
ところで 相談だが こんだけ 毎日寝てばかりでええのかのう。
ちょっと 寝過ぎじゃないかのう。また 歩くから見ていてくだされ。
新潟は 名古屋と 7度ぐらい違うみたいじゃ。
ムッキー 2013/07/14 21:13
寝れるうちに寝ておくのはええんでないですか。
寝すぎて死んだ人はいませんから。
しかし、無理せぬよう多少の運動も必要かと。
 hirochann 2013/07/14 21:16
Roger‼ Mr Mukki-
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする