飯田橋博士36憩23敗【hirochannさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hirochannさんのトップページ>記録ノートを見る>飯田橋博士36憩23敗
13年07月15日(月)

飯田橋博士36憩23敗

< 体調回復35憩23...  | トラトラキョジン受... >
①夜更かしでした、そろそろ寝ます。おやすみなさい。01時50分就寝。

②07時起床、おはようございます。イチロー ヤンキース負けたけど 3安打 1ホーマー 0,283
今日のキャラいまだはっきりせず。我悩めり。

③「お外 暑うて 出とうないのう、爺」
「爺、でもお外に出ないと 何にもおこらんのう」「殿はまだお身体の具合が」
「爺、もう余はだいぶ良くなった、そろそろお外へ出るぞ」「殿 この暑さ もう少しだけ 御辛抱を」
「爺、余は出たい、古文書処へも 行きたい」「殿 下火とはいえ 風疹のウイルスも」*殿か?

④「博士!水分補給を」助手の妻が声をかける。また眠っていた。
研究もおろそかになっている。今日本人の戦争を研究していたのだ。いかんこれでは。
しっかりしなければ 日本は・・・*博士か 飯田橋博士か? 日本は一緒です!

⑤いいだばしひろし    だって。hirochannは。*なんだ やっぱり



【記録グラフ】
ウォーキング
0分
ウォーキング(分) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
コメント
asakomam 2013/07/15 01:14
夜更かしですか。
わたしは中途覚醒です。
今からまた寝ます、おやすみなさい。
よい夢が見られますように。
 hirochann 2013/07/15 01:17
asakomamさんこそ よい夢を。そういえば 最近夢見なくなったな、なんでかな。
ココアパパ 2013/07/15 01:29
こっちもそろそろ寝る頃です(^ν^)
(=´ω`)ノおやすみだょぅ
☆GOODNIGHT☆(;д;)
楽しくなる夢でお会いしましょう(~_~;)
 hirochann 2013/07/15 07:31
おはようございますになりました。今日も暑そうですね、くれぐれも体調注意ですね。
ガーベランコ 2013/07/15 04:45
私は夜更かしができないけど、早く起きすぎてしまいます…もっと寝ていたい…
 hirochann 2013/07/15 07:29
おは・・・  4時45分?早いですね。
マイペンライ! 2013/07/15 06:26
夜ふかしですか
ま、そうゆう夜もありますな
 hirochann 2013/07/15 07:31
ま、そういうことです。
たわし68 2013/07/15 06:34
今日もこれから、いざ 出陣~~~
殿 寝ていられないぞえ!!!
 hirochann 2013/07/15 07:34
支援不足じゃ、ドーム違いじゃ困るのう。今日はしっかり頼むぜよ。
みたお 2013/07/15 09:45
殿!
おんもへのお出かけは今しばらくのご辛抱を!!
その代わり…大奥へはお好きなだけ…
 hirochann 2013/07/15 11:11
また みたお殿 殿には 大奥は 体に毒じゃ、彦佐衛門は薦めぬ
ガーベランコ 2013/07/15 11:05
お外は暑うございます…今、実家から帰ってきましたがそっこう、クーラーつけました。日当たりの良いアパート!って選んだんですが夏のことを考えてなかったです。
 hirochann 2013/07/15 11:18
実家とは水戸のことかの 、偕楽園の蓮は綺麗かな 蘭子殿のように。
氷室は必要じゃ 設営しなされ。
syunfamily 2013/07/15 14:37
>3安打 1ホーマー 0,283
この頃、イチロー選手~3割難しくなりましたねぇ~(^^;
 hirochann 2013/07/15 15:32
285まで行けば一旦3割達成するよう思います。
世界平和 2013/07/15 18:16
みたお兄貴との会話、、、、ギャハハハハ・・・・ (_ _ )ミ☆ バンバン!
腹抱えて笑いましたよ ^^;

これからは、私も「殿」って呼ばせてもらっても、よろしゅうございますか? m(_ _)m ハハァー
 hirochann 2013/07/15 18:29
プ二子様
「よい知らせでござる
 殿は よきにはからえ と申されましたぞ」
              彦佐衛門
たわし68 2013/07/15 21:01
殿、わが軍巨人は、因縁の大阪城を攻めております。
昨晩は、確かに支援が足りませんでした。=深く反省
御意 今宵の戦い ご堪能あれ
ヒ ヒ ヒ 
 hirochann 2013/07/15 21:11
今晩は確かにやっておるようじゃの。阿倍、村田に電話したん?
全然違うもん、そりゃ わかるわ。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする