おはようございます。 電池切れですか。 昨日、図書館とマクドナルドに行って疲れてしまったのでしょう。 心行くまで休んでください。
これは自動返信です、事情により現在つかわれておりません。ピーーーピーーー
あれー?ダメなんすか? じゃ、また (o・・o)/~
これは自動返信です。マイペンライさんまた来てね、これは自動返信です。ピチャピーーー
携帯電話?使いすぎかしら?
蘭子さんまた来てね たらまた来てね これは自動返信です。ピンポンパン
動いた後はゆっくり休んでくださいね。 充電中ということで。(笑)
財務の父殿 また来てたもれ これは自動返信です。シュララピー
「わかよたれそ つねならむ」 合言葉、違った? 充電そろそろ満タンかなぁ~ ・・今日も元気印の爺より(~_~;)
ココアパパさん確認とれました。伝言があります。「本日のテニス 油断なきように」とのことでございます。これは自動応答です。
「色は匂へど」「色は匂へど」 応答願います! ・・・・・・・・ 「色は匂へど」「色は匂へど」 応答願います! ・・・・・・・・ありゃ? ニイタカヤマノボレ… オウトウネガイマス…
散りぬるを みたおさん 確認がとれました。伝言があります。 「岩手の夏は最高である」以上です。これは自動応答です。 *やるなあ もしもし・・・ あのー もしもし・・・
σ(o´・Å・`o)??う~ん、、、、 なんのこっちゃ、、、、意味不明 (笑)
おープ二子さん 確認がとれました。伝言があります。「今でも凄く健康ですが 健康のため もっと食べるように メロンなど ひとりで1個とするように」以上です。 これは自動応答です。
あっははは~ 本当に、もうすぐ~電話が考えて自動返信する時代が来ますよ~(笑)
もう手動ですのでSteve McQueen さん。 マフラー13本 なんて!なんちゅう奴だ!困ったお人だ、貴方のような人がいるから 日本の格差が・・・・・・。 でも いいな、うらやましい。あやかりたい。栃木の神だ。ピース!(笑)
色は匂へど・・・?? 私は「やま・・・かわ」しかしらないなぁ・・・
いろはにほへと ちりぬるを わかよたれそ つねならむ うゐのおくやま けふこえて あさきゆめみし ゑひもせすん いろは ですよ。あいうえお と同じです 歌になっています。昔の人は偉い!
再起動しましたか~? 宇宙から交信です^^^^====|||| ワレワレヮ テレパシーデ コウシン チュウ アイヮ チキュウヲ スクウ 一体、何のこっちゃ
システム正常でああああああああああああああああああああああああああああある。 6対ゼロでえチャンネルへんこううううううううううううううううううううううす。 戻ると7対6 見てると9対6 見るんじゃ無かったあああああああああああああ。
システムエラ-ああああ 私も、すでにエラ-です(汗・・・・
ATM、郵便局、カード エラーですね、私はいつもエラーですのでご安心をををををを。
ATM、郵便局、カード エラーですね、私はいつもエラーですのでご安心をををををを。