システム正常38憩23歩【hirochannさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hirochannさんのトップページ>記録ノートを見る>システム正常38憩23歩
13年07月17日(水)

システム正常38憩23歩

< トラトラキョジン受...  | 終了帰宅39憩23... >
①現在は電源が切れているか 使われていないのか 通じません。時間をおいて お掛けなおしください。ピー ピー ピー。
*昨日の大冒険の影響かとおもわれます。

②自動返信に切り替えました。本人確認のため PC に向かい色は匂へど と 発声願います、自動判別します。

③10時50分 手動に切り替えます。普通に対応ください。
*明日木曜は定期検診のため 病院です

④システム正常に稼働中です。


【記録グラフ】
ウォーキング
0分
ウォーキング(分) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
コメント
asakomam 2013/07/17 03:38
おはようございます。
電池切れですか。
昨日、図書館とマクドナルドに行って疲れてしまったのでしょう。
心行くまで休んでください。
 hirochann 2013/07/17 03:40
これは自動返信です、事情により現在つかわれておりません。ピーーーピーーー
マイペンライ! 2013/07/17 03:59
あれー?ダメなんすか? じゃ、また (o・・o)/~
 hirochann 2013/07/17 06:28
これは自動返信です。マイペンライさんまた来てね、これは自動返信です。ピチャピーーー
ガーベランコ 2013/07/17 04:49
携帯電話?使いすぎかしら?
 hirochann 2013/07/17 06:31
蘭子さんまた来てね たらまた来てね これは自動返信です。ピンポンパン



   
かいけいぱぱ 2013/07/17 06:30
動いた後はゆっくり休んでくださいね。
充電中ということで。(笑)
 hirochann 2013/07/17 06:35
財務の父殿 また来てたもれ これは自動返信です。シュララピー
ココアパパ 2013/07/17 08:35
「わかよたれそ つねならむ」
合言葉、違った?
充電そろそろ満タンかなぁ~
・・今日も元気印の爺より(~_~;)
 hirochann 2013/07/17 10:29
ココアパパさん確認とれました。伝言があります。「本日のテニス 油断なきように」とのことでございます。これは自動応答です。
みたお 2013/07/17 09:13
「色は匂へど」「色は匂へど」
応答願います!
・・・・・・・・
「色は匂へど」「色は匂へど」
応答願います!
・・・・・・・・ありゃ?
ニイタカヤマノボレ…
オウトウネガイマス…
 hirochann 2013/07/17 10:34
散りぬるを   みたおさん 確認がとれました。伝言があります。
「岩手の夏は最高である」以上です。これは自動応答です。
*やるなあ  もしもし・・・ あのー もしもし・・・
世界平和 2013/07/17 09:50
σ(o´・Å・`o)??う~ん、、、、
なんのこっちゃ、、、、意味不明 (笑)
 hirochann 2013/07/17 10:46
おープ二子さん 確認がとれました。伝言があります。「今でも凄く健康ですが 健康のため もっと食べるように メロンなど ひとりで1個とするように」以上です。
これは自動応答です。
syunfamily 2013/07/17 12:26
あっははは~
本当に、もうすぐ~電話が考えて自動返信する時代が来ますよ~(笑)
 hirochann 2013/07/17 12:36
もう手動ですのでSteve McQueen さん。
マフラー13本 なんて!なんちゅう奴だ!困ったお人だ、貴方のような人がいるから 日本の格差が・・・・・・。
でも いいな、うらやましい。あやかりたい。栃木の神だ。ピース!(笑)
ボンド88 2013/07/17 19:19
色は匂へど・・・??

私は「やま・・・かわ」しかしらないなぁ・・・
 hirochann 2013/07/17 19:29
いろはにほへと ちりぬるを
わかよたれそ  つねならむ
うゐのおくやま けふこえて
あさきゆめみし ゑひもせすん        いろは ですよ。あいうえお と同じです
                      歌になっています。昔の人は偉い!
たわし68 2013/07/17 21:22
再起動しましたか~?
宇宙から交信です^^^^====||||
ワレワレヮ テレパシーデ コウシン チュウ
アイヮ チキュウヲ スクウ
一体、何のこっちゃ 
 hirochann 2013/07/17 21:28
システム正常でああああああああああああああああああああああああああああある。
6対ゼロでえチャンネルへんこううううううううううううううううううううううす。
戻ると7対6 見てると9対6 見るんじゃ無かったあああああああああああああ。
ともbubuko 2013/07/17 22:49
システムエラ-ああああ
私も、すでにエラ-です(汗・・・・
 hirochann 2013/07/17 22:58
ATM、郵便局、カード エラーですね、私はいつもエラーですのでご安心をををををを。
 


    

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする