日式 でなければどんななんだろう? ↑ ワクワク ドリアン バンコクで食べたら美味しかったので送ってもらいました(方法はもう時効だけど内緒)。 保管してもらった上司の部屋が凄いことに、消えるまで数日・・・
そこに反応しちゃいましたか?(;^_^A アセアセ・・・ 上海で何度か行ったのは、最初に女性が20人位ドドッテ出てきてお客さんが好みの小姐をチョイス、あとはその小姐と会話でもカラオケでもご一緒にということで、グループで行っても関係なくなります。その後はご自由に・・・ ドリアンは密閉容器じゃないとスーツケースが大変です。上司で持って帰った人が居ましたが家族から大ブーイングだったとか!私も喜ばれたのはマンゴーだけ!これしか無いの?とカミサンに言われました。リスクを犯してるのに・・・とは言えませんが。
じぇじぇじぇ~~~~~~~(◞≼◉ื≽◟ ;益;◞≼◉ื≽◟)
ワタシの場合、隣に座って来られるのも緊張~ カウンター席で対面で話をするのが一番スキです。マジですよ!