no title【○コアラ★さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>○コアラ★さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
13年08月22日(木)

no title

< no title  | no title >
【今日のできごと】
 婦人科受診
【今日の感想】
 婦人科受診の日だった。前回受診の時、生理開始からの出血が止まらず、黄体ホルモンと鉄剤を処方されていた。
 前回からどうなったのか、止まらなかったら診察しよう。ということになっていたため、緊張気味。。
 結局受けなくてもいいということになり、唖然とした。
 鉄剤3週間分処方されて終了。基礎体温は続行で。次回採血なり。

【記録グラフ】
生理周期(day)
7
生理周期(day)() のグラフ
基礎体温
36.47℃
基礎体温(℃) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする