|
|
13年08月31日(土)
ここ1週間はいろんな事がありました。 |
|
< じぇじぇじぇ こり...
| 台風接近中 注意せ... >
|
今日で8月も終わりですが、今月は色々な事がありました。 23日に療養中の父が他界し葬儀を行いましたが初めての家からの葬儀だったので、何から何まで分からない事だらけで疲れ果てました。 よってこの最中は運動は一切お休みでした。 父はさほど付き合いも広くはなかったので、ごく限られた親戚位しか参加しない物と思っていたが、予想以上の方が葬儀に参列され、驚きと共に感謝しています。 最後は家族で看取る事が出来たのがせめてもの救いだったのかと思う。 病院の関係者の方には本当によくして頂き、故人も感謝していることと思います。
また この時期に中学、高校の同級生が帰省というか実家に戻ってきてしばらくはこちらにいるとの事だったので、昨夜は同級生を久しぶりに会って飲んできました。 昔と殆ど変っていなかったなあ。 あまりに忙しすぎて悲しみに暮れる時間もなかったように感じました。 これからじっくりと時間をかけて供養していきましょうか
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|