爽やかな空気(^ν^)【ココアパパさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ココアパパさんのトップページ>記録ノートを見る>爽やかな空気(^ν^)
13年09月10日(火)

爽やかな空気(^ν^)

< 穏やかな秋の空(^...  | 洗濯は今日中に(^... >
爽やかな空気(^ν^) 画像1




【写真①】:街中に見かける誤字って、結構有るもんやねぇ(^^ゞ

      ①=判らんスペイン語でも、新年早々、尻の穴で挨拶はイカンガー~

      ②=ハァン(?_?)。

      ③=100円のアイスクリンを198円にするって(?_?)なんでゃねん(´・_・`)

      ④=Cook Doと?、気持ち判るけど~

      ⑤=五味さん?先に帰るのかな(´・_・`)

      ⑥=止れま・・一字違いで、意味変わるでぇ~

      ⑦=殆ど、わかりまっ~(^^ゞ

      ⑧=成人男をポストへ押し込むんか~



      ○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。


       ①昨日の最高気温では沖縄県~鹿児島県で占めましたが、
        南大東島で32.7度がトップでした。


      
       ②降水量でも昨日は1時間で東京都八丈島で24mmが最高で、
        顕著な雨量は影を潜めていました。


       ③さて今日の天気予想は・・
  
      大阪:1日中晴れ~

         今日も気持ちのイイ秋晴れ!朝晩は涼しく、季節が秋へ
         進んでいるのが実感出来ます(^^ゞ

         昼間は気温が上がるので日中は厚さを感じますが、
         吹く風は爽やかで、日陰に入ると快適です(^ν^)


         秋の夜長を読書、ビデオ鑑賞など、虫の声を
         心地よく聴きながらも、幸せを感じて過ごしましょう(^^ゞ。


         気温は今日も23~30度で、日中は暑いかも(^ν^)
     

         熱中症レベル:警戒、 発生が多くなると予想されます。 


      【ビール指数:80】 :暑いぞ!冷たいビールがのみたい!
      【汗かき指数】   :歩くとジンワリと汗がにじみます
      【傘指数】    :20%(傘の出番はほとんどなさそう)
      【洗濯指数:90%】 :バスタオルでも十分に乾きそう


       降水確率10ー20%、湿度:午前75%~午後60%             
 
     


【全国の天気概況】今日も本州付近は高気圧に覆われる見込みです。

    北海道や東海から九州にかけては晴れる所が多いでしょう。

    東北や北陸、関東甲信は雲が広がりやすいですが、
    日中は晴れ間もある見込みです。

    夕方からは山沿いを中心ににわか雨の所があるでしょう。

    最高気温は前日と同じ位の所が多く、
    厳しい暑さの所はなさそうです。



         午前0時現在の大雨警報の場所は有りません。
         
       

      ○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。




《今日の予定》①午後1時からのスクールへ出掛けます。
        その後、3時から屋外コートにも参加するかも?







【記録グラフ】
体年齢(実年齢との比較)
47
体年齢(実年齢との比較)() のグラフ
バランス年齢(Wii Fit)
40
バランス年齢(Wii Fit)() のグラフ
内臓脂肪レベル
7
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
20.5
BMI() のグラフ
基礎代謝
1443kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
21.9%
体脂肪率(%) のグラフ
テニス
80分
テニス(分) のグラフ
アルコール
2杯
アルコール(杯) のグラフ
万歩計
5769歩
万歩計(歩) のグラフ
骨格筋率
33.3%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
59.6kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
asakomam 2013/09/10 00:57
写真はスマホからはよく見えません。
お昼間にパソコンから見ますね。
きのうは秋晴れでした。
洗濯物がよく乾きました。
朝晩は寒いくらい、パパさん風邪ひかないでね。
 ココアパパ 2013/09/10 01:13
>パパさん風邪ひかないでね。
アホやさかい、風邪引かないみたい~(´・_・`)
・・何処でも寝るのとテニスのおかげかもネ(^^ゞ


マイペンライ! 2013/09/10 05:44
①=お恥ずかしいミスやけど、スペイン語、判らんわ~
・・・スンマセン、読んでいるうちに画面が変わってしまいました・・・
 ココアパパ 2013/09/10 08:46
アレマッ!マイペンさんはチャント読めるんやねぇ(^^ゞ
少し速いかな?・・何回も繰り返すので、スマン(・m・;)



みたお 2013/09/10 09:22
パパさん!
①~⑧のツッコミが甘いですわ!(笑)
もっとブラックに行きましょうよ~( ̄ー ̄)ムフ
 ココアパパ 2013/09/10 09:27
ブラックジョークはイイねぇ!
ツッコミは、みたさんが1枚上かぁ~(^^ゞ
教えてね~
・・早速チョコっと変えて見ましたケド(^^ゞ

hirochann 2013/09/10 09:43
今日の午後は又強行スケジュールですね。
気をつけてね。
今日の写真面白いけどな。甘いの?何が?ぁぁツッコミのことか、それは言える。
 ココアパパ 2013/09/10 10:25
爽やかな秋やから~
久し振りに、3時間以上~暴れてきます(^^ゞ
・・っつうか、潰れん程度に( ´,_ゝ`)イヒ


syunfamily 2013/09/10 16:51
③=100円のアイスクリンを198円にするって(?_?)なんでゃねん(´・_・`)
近くの全国チェーンのスーパーで、同じ様な事がありましたよ~。
ここは、130円のヨーグルト~間違えて100円で売るし~よく店長が変わります~(笑)
 ココアパパ 2013/09/10 17:56
やはり、店長の心掛け次第でしょうか?(^^ゞ
緊張感のない職場では色んなことが起きるのかも?(´・_・`)



コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする