良い表情できるるんやなあ。 早1週間か、時は早いなあ。
この日を待ちわびていたようですよ(^^ゞ ホントo(゚Д゚)光陰矢の如しで~す(^-^) 人の一生は短くても、光の速さに比べれば、1週間は長いのかも(@_@。
オリンピックが東京に決まりホントによかったです。 なんか、嬉しいです。 きょうはよいお天気みたいですね。 夏布団を洗濯しようかな?
午前中出掛けましたが、メチャイイ天気です~(^-^) 夏布団、何でもOKですねぇ(^^ゞ
ニッポン!チャチャチャ! ヤッター!(*≧∀≦*)
マイペンさんも初めてなんやねぇ(^^ゞ 素晴らしい祭典を近くで観れる楽しみが・・7年以上も続くんですねぇ(^┰^;)ゞ
素直に嬉しいですね(^^♪ 前回のオリンピックの時は5歳、7年後は60歳 (^^♪ 一生の内に2回も自国でオリンピックが開催されることは本当にすごいことです。 娘と絶対見に行きます。目標ができました(^^)/
ようこそ小生の部屋へ(^^ゞ 前回は21の大学生で、テレビに釘付けでしたねぇ(^ν^) もう一度見れるチャンスは、健康で有れば可能なんやねぇ! お互いの目標はこの1点に集中しようね~
パパさん3秒はエエですわ~ 5秒は長いです… しかしみんな英吾のスピーチが上手ですね^^ ワタシもこれから整形外科に行きます~^^
みたさんはまだ若いわ(^^ゞ 同窓生で書き込める「同期の窓」に以前投稿した時、もっとゆっくり見せて~ と言われたので~( ´,_ゝ`)イヒ 整形へ行っても、顔ではないんや~(^^ゞ
ゴマちゃんだぁ〜 かわいい!!! 2秒はエエわ 半沢直樹、ス~とするワ。
ようこそ小生の部屋へ(^^ゞ ほぼ同年ですね、これからも宜しく! 暇なんで、好きなことを書いてます(^┰^;)ゞ
写真3~希少なバッチですねぇ~。 先程、大阪支店の責任者から、電話があり~ ますます、東京都と大阪の差が出ると嘆いていましたよ~(--;
東京でも2勝1敗、大阪と名古屋は0勝1敗です・・ 3連敗したマドリードは4年後も続けられるのかどうか? アジアでも中国、韓国とのバランスを考えると・・やはり難しいねぇ(´・_・`)
写真③・・・覚えています!! メモ用紙などにもプリントしてました~ 全米オープンテニス 決勝戦だけでもTV放映して欲しいです。 ・・・サッカーとゴルフばっかり。
全米オープンテニスの決勝戦は日本時間火曜日の早朝です。 日本人が出ないので、専門チャンネル(Wowow)で無いと難しいですね(´・_・`) 結果は判り次第、明日書きましょう(^^ゞ