自分の会社も「風邪」をひいている方が多いです・・・・。 ・・・・「お江戸」と「蝦夷」を行ったり来たりの方が「菌」をまき散らしています・・・・・(困)。 ・・・・自分も「馬○」なので(笑)・・・・風邪、寄りつきません(笑)×3
あははははは。 そんな。 ドル師匠に限って、私めと同じな訳がございませんよー。 健康第一!!!! これですね。(^_-)-☆
>馬○は風邪引かない!!!!を地で行っておりますので、元気?です。 一緒、一緒です~(^ν^) 仕事をしていなくても、疲れるので、テニスや整骨院でカラダを鍛え、揉んで貰ってますヨ!(^^ゞ
えぇー。 ココアパパさんまで何を仰っているのでしょうか! そうですね。 私も鍼灸院に行きたいです。(泣)