琵琶湖テニス大会初日!(^^ゞ【ココアパパさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ココアパパさんのトップページ>記録ノートを見る>琵琶湖テニス大会初日!(^^ゞ
13年09月22日(日)

琵琶湖テニス大会初日!(^^ゞ

< 琵琶湖テニス大会(...  | 休養日!( ´ー`... >
琵琶湖テニス大会初日!(^^ゞ 画像1 琵琶湖テニス大会初日!(^^ゞ 画像2 琵琶湖テニス大会初日!(^^ゞ 画像3


    



《昨日の結果》3連休の初日、混んでいて、しかも事故などで湖西道路が
       大渋滞して、我々幹事役が一番遅れて到着しました(>_<)
       皆さんからも携帯で遅れそうな連絡を頂きましたが・・
       1番遠方の影響が出たかなぁ(´・_・`)


       着くと、ウォーミングアップ練習をしていました(^ν^)
       真っ青な青空で素晴らしく、楽しい昼食を挟んで、午後4時迄、
       プレー後の成績発表では1位から順番に、用意した景品を配りました。

 【写真①】 初日の大会に参加した14名です。


 【写真②】 参加費用の中から、全員が貰えるように、景品を用意しました。
       今回1位が2名同点になり、ジャンケンで1位を決めました(^_-)-☆
       AKB48みたい~( ´,_ゝ`)イヒ


 【写真③】 部屋に戻り、夕食後Wiiカラオケ大会をして、チーム対抗戦で
       選抜男子が選抜女子を大逆転の末、勝利しました(^^ゞ



     


      ○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。



       旅行中なので、毎日の最高気温、降水量及び全国の天気概況は
       暫くお休みします(´・_・`)
 
       ※それに、皆さんに返事だけ返しましたが、訪問迄出来なくてゴメンなさいネ(´・_・`)
    
        

       ③さて今日の現地の天気予想は・・
  

      大阪も琵琶湖も:晴れ のち くもり

          
          日曜日の天気は晴れの予報に変わりましたね(^^ゞ
          昨日迄は雨の恐れも有ったのに、ツイテル・ツイテル(^┰^;)ゞ
          イイ日差しが届いて、気持ちのイイ天気で、
          連休2日目も楽しめそうです(^ν^)
          暑いですが、湿気は少ないかも(^^ゞ



          

         気温は21~29度で昼間は暑くなりそうなので、暑さ対策を考えよう~

         熱中症レベル:警戒 熱中症の発生が多くなると予想される場合。
                


      【ビール指数:80】 :暑いぞ!冷たいビールが飲みたい!
      【汗かき指数】   :じっとしていても汗がタラタラ出る
      【傘指数】    :10%(傘を持たなくても大丈夫です)
      【洗濯指数:100%】 :ジーンズなど厚手のものもOK


       降水確率0ー10%、湿度:午前70%~午後45%             
 

      

   


      ○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。


     




《今日の予定》①琵琶湖・湖西のテニスコート2日目です。
        今日もAM10時集合です。
        朝はゆっくり出来そうです

        日曜日も当初から2名減の14名参加予定です。
        今日も楽しめそうです(^^ゞ






【記録グラフ】
体年齢(実年齢との比較)
-21
体年齢(実年齢との比較)() のグラフ
バランス年齢(Wii Fit)
28
バランス年齢(Wii Fit)() のグラフ
内臓脂肪レベル
7
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
20.6
BMI() のグラフ
基礎代謝
1439kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
23%
体脂肪率(%) のグラフ
テニス
270分
テニス(分) のグラフ
アルコール
3杯
アルコール(杯) のグラフ
万歩計
12180歩
万歩計(歩) のグラフ
骨格筋率
31.8%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
60kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
asakomam 2013/09/22 00:45
無事について安心しました。
写真を見ると、みなさん背筋がシャキッとしていて姿勢がいいですね。
それにお若いです。
いい汗を流して楽しんでいらしてくださいね。
楽しい記事を待ってます。。
 ココアパパ 2013/09/23 00:25
有難う御座います!
汗は堪らん程出るので、水分補給は充分に取っています。
写真①の後ろに見えるクラブハウスの2階で、昼食をゆっくり取ります(^^ゞ
勿論缶ビールで乾杯します~

hirochann 2013/09/22 04:18
初日無事 終了したようですね。残りの貴重な日 最高に楽しんでください。
 ココアパパ 2013/09/23 00:27
2日間、無事にテニスの大会が出来ましたね(^^ゞ
アフターテニスも参加出来る方達と・・ワッショイヽノワッショイ



マイペンライ! 2013/09/22 05:20
初日の大会に参加した14名です。
・・・天気よくてヨカッタですな (´▽`)
 ココアパパ 2013/09/23 00:29
ホントにホント!o(゚Д゚)
天気も味方に付けて、楽しい連休が過ごせましたネ~



みたお 2013/09/22 08:51
何かパパさん、めっちゃ健康的に過ごしてますね^^
運動過多にならないよう気を付けて下さい^^
 ココアパパ 2013/09/23 00:33
人見知りしない性格で、参加者も制限する程です(´・_・`)
この琵琶湖のコートを利用してから10年が経過しましたネ。
マグロのように動いています(笑)


hagenoのぶちん 2013/09/22 09:53
おはよ~ございます(^^)/ 師匠
本当に楽しそうなテニス大会ですね!
ココアババ師匠が企画されてるんですねぇ~!(あれ~?ちがったかな?)凄いなぁ~(@_@)
まだまだ楽しんでくださいね~(^.^)/~~~
 ココアパパ 2013/09/23 00:39
企画する側の1番手でしょうか(^^ゞ
コート利用の年間最優先をして貰っています(^ν^)
琵琶湖コートから30分以内にマンション部屋があるので、相互に便利です(^┰^;)ゞ


マーリー 2013/09/22 22:06
・・・2日目もテニス日和☆

用意された景品 ・・・5本指ソックスは何位??
 ココアパパ 2013/09/23 00:43
>テニス日和☆
好天気で良かったです(^^ゞ
家内が景品一切仕切っているので?・・(´・_・`)
上位から気に入ったのを選ぶので、順位は無いかも?
1位の人は讃岐うどんセットを取ったようですが、
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする