無事について安心しました。 写真を見ると、みなさん背筋がシャキッとしていて姿勢がいいですね。 それにお若いです。 いい汗を流して楽しんでいらしてくださいね。 楽しい記事を待ってます。。
有難う御座います! 汗は堪らん程出るので、水分補給は充分に取っています。 写真①の後ろに見えるクラブハウスの2階で、昼食をゆっくり取ります(^^ゞ 勿論缶ビールで乾杯します~
初日無事 終了したようですね。残りの貴重な日 最高に楽しんでください。
2日間、無事にテニスの大会が出来ましたね(^^ゞ アフターテニスも参加出来る方達と・・ワッショイヽノワッショイ
初日の大会に参加した14名です。 ・・・天気よくてヨカッタですな (´▽`)
ホントにホント!o(゚Д゚) 天気も味方に付けて、楽しい連休が過ごせましたネ~
何かパパさん、めっちゃ健康的に過ごしてますね^^ 運動過多にならないよう気を付けて下さい^^
人見知りしない性格で、参加者も制限する程です(´・_・`) この琵琶湖のコートを利用してから10年が経過しましたネ。 マグロのように動いています(笑)
おはよ~ございます(^^)/ 師匠 本当に楽しそうなテニス大会ですね! ココアババ師匠が企画されてるんですねぇ~!(あれ~?ちがったかな?)凄いなぁ~(@_@) まだまだ楽しんでくださいね~(^.^)/~~~
企画する側の1番手でしょうか(^^ゞ コート利用の年間最優先をして貰っています(^ν^) 琵琶湖コートから30分以内にマンション部屋があるので、相互に便利です(^┰^;)ゞ
・・・2日目もテニス日和☆ 用意された景品 ・・・5本指ソックスは何位??
>テニス日和☆ 好天気で良かったです(^^ゞ 家内が景品一切仕切っているので?・・(´・_・`) 上位から気に入ったのを選ぶので、順位は無いかも? 1位の人は讃岐うどんセットを取ったようですが、