あんまり関わりたくありませんが【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>あんまり関わりたくありませんが
13年10月05日(土)

あんまり関わりたくありませんが

< 会社は休めないもん...  | 初ビーチ >
あんまり関わりたくありませんが 画像1
昨日の朝3時、車の発信音と、女の人の泣き声が表で聞こえる。
旦那が表に出て見ると、道の真ん中で女の人が泣いている。
なんと隣に住んでる人らしい(たぶん20代半ば?)
ボーイフレンドとけんかをし、酔っ払った彼が運転するのを止めようとして引かれかけたらしい、、、
どうも家庭内暴力の典型、、、前にも救急車がきてたな、、、、
彼らはよく飲みよくパーテイーをして騒いでいます。
これからどうなるか、、、あんまり関わりたくありませんが、、、、、ね。


コメント
みたお 2013/10/05 09:14
どこにも迷惑なヤツっているんだよね…
そうそう!
ココは見てみぬ振りが一番!
因縁付けられても困るしね…
 どんぐり27 2013/10/05 21:12
>因縁付けられても困るしね…
こういう人たちはいつどうやって、事実がひっくり返されるか分からないもんね。
精神不安定だから、、、
うみのおとこ 2013/10/05 10:34
人騒がせだね~、関わりたくないね
 どんぐり27 2013/10/05 21:12
こっちもDVは多いですよ。かなしい現実です。
syunfamily 2013/10/05 14:43
うん。
関わらない方がいいねぇ~(^^;
 どんぐり27 2013/10/05 21:13
本当に、、、今度何かあったら、警察呼びます。
多分それが一番だと思います。
打ち水 2013/10/06 06:34
警察呼んで下さいな
命ある内に
近所でそういうことあると本当に嫌ですね。
 どんぐり27 2013/10/06 12:10
嫌ですよ、、、それもお隣さん。
引っ越してくれないかな?
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする