どこにも迷惑なヤツっているんだよね… そうそう! ココは見てみぬ振りが一番! 因縁付けられても困るしね…
>因縁付けられても困るしね… こういう人たちはいつどうやって、事実がひっくり返されるか分からないもんね。 精神不安定だから、、、
人騒がせだね~、関わりたくないね
こっちもDVは多いですよ。かなしい現実です。
うん。 関わらない方がいいねぇ~(^^;
本当に、、、今度何かあったら、警察呼びます。 多分それが一番だと思います。
警察呼んで下さいな 命ある内に 近所でそういうことあると本当に嫌ですね。
嫌ですよ、、、それもお隣さん。 引っ越してくれないかな?