初ビーチ【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>初ビーチ
13年10月06日(日)

初ビーチ

< あんまり関わりたく...  | ぎっくり腰 >
初ビーチ 画像1
今年初めて、ビーチで御散歩。
今日からサマータイム、なので六時起きで近くのビーチに行ってきました。
朝は気持ち良かったけど、今もう30度近くになってる、、、
全く夏です。
ゲンチャン凄く喜んでいました。

コメント
ダックスRON 2013/10/06 12:58
こちらは13時現在 28.5℃ 扇風機でちょうどいい感じ。
RONの毛が長くなってきたのでカットしてやろうかな?
ゲンちゃん ビーチで御散歩 気持ちいいでしょうね。
 どんぐり27 2013/10/10 08:14
ゲンちゃんビーチ大好きです。
syunfamily 2013/10/06 13:53
初ビーチ。
ゲンちゃん~大喜びだったでしょう~(^^。
 どんぐり27 2013/10/10 08:15
はい、行く途中から潮の香りがするのか、興奮してました。
うみのおとこ 2013/10/06 15:46
こっちもまだ夏の暑さが残ってるような感じでした
ビーチの日の出は気持ちよさそうですね
 どんぐり27 2013/10/10 08:16
朝だとまだ14度くらいで、歩いてちょうどいい感じです。帰ってきたらもう暑かったです。
マイペンライ! 2013/10/07 01:31
お久しぶりです。お元気でしたか?
ホント、気持ちよさそうですね~
 どんぐり27 2013/10/10 08:17
何とかやってました。
今年はいっぱいビーチに行こうって思ってます。
こんなはずじゃない 2013/10/08 03:18
こちらはハリケーンが来るとかで蒸し暑いし、暗いし。
夏に向かってるそちらが羨ましい。
 どんぐり27 2013/10/10 08:18
夏の到来嬉しいです
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする