ぎっくり腰【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>ぎっくり腰
13年10月09日(水)

ぎっくり腰

< 初ビーチ  | 今日は何とか >
今朝ゲンちゃんを散歩に連れて行こうと靴下を履きかけて、ギクヽ(´o`;
最悪です。今日は大学も諦めこれから理学療法士の元へ行きます。

コメント
com 2013/10/09 06:56
あらあら・・・

お大事に。無理しないでくださいね。
マイペンライ! 2013/10/09 09:14
ありゃありゃ、お大事に
ぜっとん 2013/10/09 10:38
ぎっくり腰つらいですね。お大事に!
うみのおとこ 2013/10/09 13:11
疲れすぎ?じっくり治してね~
syunfamily 2013/10/09 17:28
大丈夫ですか~(^^;
やっぱり~疲れが溜まってるからですよ~
お大事に。
こんなはずじゃない 2013/10/11 00:55
あら~。だから最近アップがなかったのね?大丈夫?
私も今腰に時限爆弾抱えてる感じ~。マッジ危ない。
やっちまったら、とりあえず安静。3日は寝てたほうがいいわよ。
痛み止め飲むと多少楽になるけど返って無理するから気をつけて。
ちゃんと痛みが引いてからじっくりストレッチとかして治してね。
打ち水 2013/10/11 07:16
腰どうでしたか?
私も辛かったこと合ったので、分かります
お大事にして下さい
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする