あらあら・・・ お大事に。無理しないでくださいね。
ありゃありゃ、お大事に
ぎっくり腰つらいですね。お大事に!
疲れすぎ?じっくり治してね~
大丈夫ですか~(^^; やっぱり~疲れが溜まってるからですよ~ お大事に。
あら~。だから最近アップがなかったのね?大丈夫? 私も今腰に時限爆弾抱えてる感じ~。マッジ危ない。 やっちまったら、とりあえず安静。3日は寝てたほうがいいわよ。 痛み止め飲むと多少楽になるけど返って無理するから気をつけて。 ちゃんと痛みが引いてからじっくりストレッチとかして治してね。
腰どうでしたか? 私も辛かったこと合ったので、分かります お大事にして下さい