ありゃ、大丈夫ですか? 無理しないようにしましょうね。
腰~~大丈夫なの・・・・ 無理すると、癖になるから気をつけて下さいね。
痛み止めもらったの? ワシなんかもう10年以上痛み止め飲み続けてるよ… 回復には適度な運動が良いらしいんだけど… お大事に・・
無理しないでくださいね~
そうとうおつかれですね