今日は何とか【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>今日は何とか
13年10月12日(土)

今日は何とか

< ぎっくり腰  | やっと普通の生活に >
今日はじめて3日ぶり、治療以外で外にでました。
今週初めての仕事。机を高くして。たって仕事しています。立ったり座ったり、、、
頑張るぞ。

コメント
マイペンライ! 2013/10/12 10:53
ありゃ、大丈夫ですか?
無理しないようにしましょうね。
syunfamily 2013/10/12 14:01
腰~~大丈夫なの・・・・
無理すると、癖になるから気をつけて下さいね。
みたお 2013/10/12 14:17
痛み止めもらったの?
ワシなんかもう10年以上痛み止め飲み続けてるよ…
回復には適度な運動が良いらしいんだけど…
お大事に・・
うみのおとこ 2013/10/12 17:50
無理しないでくださいね~
打ち水 2013/10/13 05:16
そうとうおつかれですね
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする