ああ、まだまだ大変そうですね~ あまり無理されないように・・・
ちょっとへとへとです。
腰痛はつらいですね~、お大事に
>結構またきついいつもの生活に戻った感じです。 まだ、腰痛が完治してない様だから、無理しないでね~(^^;
おだいじに~。