やっと普通の生活に【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>やっと普通の生活に
13年10月14日(月)

やっと普通の生活に

< 今日は何とか  | 34度 >
金曜のお昼から、旦那の田舎の友達カップルが泊まっており、
今朝早く発って行きました。楽しかったけど、結局腰痛のある中3日間の賄いは結構きつかったです。
今朝は、皆が出ていってからお昼まで爆睡してしまった。
その後午後から大学、、、結構またきついいつもの生活に戻った感じです。
5日ぶりに車の運転、結構きつかった。
明日も大学、講義の前に試験もあるし、ああ〜です。

コメント
マイペンライ! 2013/10/14 18:58
ああ、まだまだ大変そうですね~
あまり無理されないように・・・
 どんぐり27 2013/10/14 19:01
ちょっとへとへとです。
うみのおとこ 2013/10/14 19:57
腰痛はつらいですね~、お大事に
syunfamily 2013/10/14 20:53
>結構またきついいつもの生活に戻った感じです。
まだ、腰痛が完治してない様だから、無理しないでね~(^^;
こんなはずじゃない 2013/10/14 22:29
おだいじに~。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする