Wow、夏本番ですね~。 どんぐりちゃんも、娘さんも、仕事が安定的に入ってていい感じですね。 無理せずがんばってね~。 あっ、会社で座るとき背中にタオルを丸めてあててカーブを自然にキープできるようにするだけでも 全然腰が楽になりますよ。
太陽が赤くなってたよ、、、、恐〜い感じ 今日は会社の同僚がHotwater bottle持ってて、それをかしてくれた、、、 だからよかった。
昼間は、あたたかいですが・・・ 今朝は冷え込みました。 最低気温、昨日より、6度下がりました。 季節の変わり目は、気をつけなくっちゃ~
明日はまた涼しくなるようです、、、体がおかしくなります。
頑張って無理しないようにしないと。 ・・・ホント、無理しないようにしてくださいね~厳しい気候みたいですし・・・
今日は至る所で山火事があったようです、、、恐
腰、大事にしてくださいね 娘さん、落ち着いて来たようですね まだまだいろんなことがあると思いますが、先生の子供、大丈夫でしょ~ 親なんて、見守ることしか出来ませんからね~♪ ^^;
>親なんて、見守ることしか出来ませんからね~♪ ^^; そうなんですよね、、、世界さんは先輩ですから、はい。
うわぁ~ そっちも猛暑になるんだね~(@@; 想像したくないわ~~(@@;
>でも金融関係ってお給料良いのね、驚き。 確かに~原価0円で、お金が、お金を生むからねぇ~(^^;