34度【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>34度
13年10月17日(木)

34度

< やっと普通の生活に  | 山火事の季節到来 >
今日は34度まで上がるらしいです。
まだ腰も完全に治っていませんが、今日から四日間仕事。
頑張って無理しないようにしないと。
でも昨日は一日家で勉強出来たので嬉しかったです。
少しづつ元の生活に慣れていかないとって感じですね。

娘は金融企業に勤めて四週間目、やっと前向きになって来たようです。
いろんな事を学んでいくんですね。
でも金融関係ってお給料良いのね、驚き。



コメント
こんなはずじゃない 2013/10/17 05:48
Wow、夏本番ですね~。
どんぐりちゃんも、娘さんも、仕事が安定的に入ってていい感じですね。
無理せずがんばってね~。
あっ、会社で座るとき背中にタオルを丸めてあててカーブを自然にキープできるようにするだけでも
全然腰が楽になりますよ。
 どんぐり27 2013/10/17 17:39
太陽が赤くなってたよ、、、、恐〜い感じ
今日は会社の同僚がHotwater bottle持ってて、それをかしてくれた、、、
だからよかった。
com 2013/10/17 07:29
昼間は、あたたかいですが・・・

今朝は冷え込みました。
最低気温、昨日より、6度下がりました。

季節の変わり目は、気をつけなくっちゃ~
 どんぐり27 2013/10/17 17:40
明日はまた涼しくなるようです、、、体がおかしくなります。
マイペンライ! 2013/10/17 09:15
頑張って無理しないようにしないと。
・・・ホント、無理しないようにしてくださいね~厳しい気候みたいですし・・・
 どんぐり27 2013/10/17 17:41
今日は至る所で山火事があったようです、、、恐
世界平和 2013/10/17 17:33
腰、大事にしてくださいね

娘さん、落ち着いて来たようですね
まだまだいろんなことがあると思いますが、先生の子供、大丈夫でしょ~
親なんて、見守ることしか出来ませんからね~♪ ^^;
 どんぐり27 2013/10/17 17:41
>親なんて、見守ることしか出来ませんからね~♪ ^^;
そうなんですよね、、、世界さんは先輩ですから、はい。
みたお 2013/10/17 18:47
うわぁ~
そっちも猛暑になるんだね~(@@;
想像したくないわ~~(@@;
syunfamily 2013/10/17 23:55
>でも金融関係ってお給料良いのね、驚き。
確かに~原価0円で、お金が、お金を生むからねぇ~(^^;



コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする