ごちそうさん【ダックスRONさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ダックスRONさんのトップページ>記録ノートを見る>ごちそうさん
13年10月12日(土)

ごちそうさん

< 隔日勤務  | カッコええなあ >
ごちそうさん 画像1 ごちそうさん 画像2 ごちそうさん 画像3
15:30
観ないと決めていた朝ドラ「ごちそうさん」 嫁が「面白いよ」ってことで
帰宅後 1~9話まで観てました~  ちょっと休憩。

16:00
10話からまた観よう。
17:00
1~12話まで3時間 全部観ました。 
うん 料理が美味しそうだし なかなか面白いですね。

20:00
写真:①② 職場の仲間にプレゼントされた お気に入りの首輪を付けて寝んねのRON。



【記録グラフ】
体重
62.55kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
みたお 2013/10/12 16:58
そしてまた嵌っていくんだね~(笑)
 ダックスRON 2013/10/12 17:09
はい ハマってしまいました~(笑)
syunfamily 2013/10/12 17:10
「あまちゃん」のレンタルDVD~出てますよ~(^^。
 ダックスRON 2013/10/12 17:21
いや~ 「あまちゃん」は1日3回ずつ観てましたからねえ
もう「ごちそうさん」 お腹いっぱいですわ~(笑)
マイペンライ! 2013/10/12 17:21
うん 料理が美味しそうだし なかなか面白いですね。 
・・・あ、そうなんすか? オイラは一話見てちょっと・・・って感じだったけど・・・
 ダックスRON 2013/10/12 17:24
もうあの子 女学生になってますからねえ。
面白いですよ~
たわし68 2013/10/12 18:02
基本、NHKはあまり見ないんです。
 広告屋出身なので(*^_^*)
  もう卒業して、何年も経っているのにねぇ〜。
 ダックスRON 2013/10/12 20:11
そうですかあ 残念ですわ~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする