そしてまた嵌っていくんだね~(笑)
はい ハマってしまいました~(笑)
「あまちゃん」のレンタルDVD~出てますよ~(^^。
いや~ 「あまちゃん」は1日3回ずつ観てましたからねえ もう「ごちそうさん」 お腹いっぱいですわ~(笑)
うん 料理が美味しそうだし なかなか面白いですね。 ・・・あ、そうなんすか? オイラは一話見てちょっと・・・って感じだったけど・・・
もうあの子 女学生になってますからねえ。 面白いですよ~
基本、NHKはあまり見ないんです。 広告屋出身なので(*^_^*) もう卒業して、何年も経っているのにねぇ〜。
そうですかあ 残念ですわ~