|
|
13年10月13日(日)
連休2日目ですが( ´ー`)フゥー... |
|
< 3連休ですが( ´...
| 琵琶湖テニス大会へ... >
|
|
【写真①×2枚】昨日玄関の柵を付け替えました(^^♪
10数年経って、古くなったので、一寸綺麗になったかなぁ(^┰^;)ゞ
【写真②×4枚】アフリカ人は大雑把な性格やわ~(^^♪
①サッカー場内に木が生えてても、気にしないど~
②ビリヤードは粘土で作って、細かいこと、気にしないね~
③これもヘルメットですワ~
④木で作ったけど、どう~走れたらエエのや~・衝撃なんか、気にしないね~ パイプは高いんでなぁ(>_<)木なら幾らでも有るんやわ~
【動画】:何と(゚д゚)!45秒も立ち続ける猫ちゃん(゚д゚)!
みたさん、大好きな猫の動画を載せるのは・・どうがなぁ(^^♪ っと、思ったけど、未だ掲載されてない?ようなので、お先にエヘへ・・ http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=MVV_HXtEbLo
○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。
《今日の予定》①早朝、家内を迎えに義母宅へ
一緒にその足で、朝9時~2時間テニスへ出掛けます。。
②午後からは、明日の琵琶湖テニスの準備で、自宅に居てるかな(^^♪
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|