|
|
13年10月15日(火)
フゥ、昨日はお疲れです~(^^♪ |
|
< 琵琶湖テニス大会へ...
| 台風が関東へ大接近... >
|
|
昨日の琵琶湖大会は雲一つないテニス日和で、楽しく5~6時間テニスが出来て 参加者の皆さんも喜んでいたようです(^┰^;)ゞ
次回の11月の日程を決め、散会しましたが、今年の琵琶湖最後の 大会になりそうで・・月日の経つのが、早いかも(´・_・`)・・
【写真①】昨日の琵琶湖テニス大会、16名の参加者で~す。
ココアも写ってるけど、背中を向いてますがな~(´・_・`)
【写真②×5枚】アフリカビックリ編 3日目ですが、ご辛抱を(^ν^)
①2人掛りで・・一体何を運んでいるの~(@_@。
②車で運ぶ方が安全なのに~(?_?) 降ろし方を見たいわ(^^♪
③凄い!常時ハンズフリー機能~
④こんなBIGなワニもお目に掛かれないわ(゚д゚)!
⑤この魚なら大ボラ吹いても、誰も文句言わんやろ~
○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。
《今日の予定》①午後から室内スクールに出掛けます。
昨日、琵琶湖の大会で5時間ほどプレーしたので、 その後は、秋の花を物色に国華園へ出掛けるかも~
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|