こんにちは、マイペンライといいます。 血圧が一時期だいぶ上がったんですね~ 季節の変わり目なのか気圧の関係か、血圧上がった~って人が他にもちらほら・・・ その後、いかがですか?
よろしくお願いいたします(^^)/ そうですね。これから寒くなるので要注意です。